トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > こんにちは!おかげ庵に行く予定だったのにイン... ゆ 2026/06/27 09:54 <p>こんにちは!</p><p>おかげ庵に行く予定だったのにインフルと逆流性食道炎になってしまって名古屋に行けなくなりました、、TᵕT</p><p>最近コメダにも行けてなくて家で悲しく知り合いが買ってきてくれたアイスコーヒー飲んで気分紛らわしてます🤣🤣</p><p>来月ポケモンGOのイベントがあるのでまた名古屋行く予定できましたー!!✋</p><p>今度こそチャレンジ!!</p><p>皆さんの最近のお気に入りコメダメニュー見たいです!</p><p>ぜひぜひ見せてください😊</p> こんにちは! おかげ庵に行く予定だったのにインフルと逆流性食道炎になってしまって名古屋に行けなくなりました、、TᵕT 最近コメダにも行けてなくて家で悲しく知り合いが買ってきてくれたアイスコーヒー飲んで気分紛らわしてます🤣🤣 来月ポケモンGOのイベントがあるのでまた名古屋行く予定できましたー!!✋ 今度こそチャレンジ!! 皆さんの最近のお気に入りコメダメニュー見たいです! ぜひぜひ見せてください😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ojima 2026/06/28 05:47 お大事に いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 14:33 ゆ ゆさん、こんにちは😃 🏠🧊☕️お家でコメダ、ヨシ! お大事にしてちょーでゃー🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆ 2026/06/27 17:36 HIRO HIROさんこんにちは! ありがとうございますTᵕT いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お大事に
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆさん、こんにちは😃
🏠🧊☕️お家でコメダ、ヨシ!
お大事にしてちょーでゃー🍀