コメ友の部屋

2026/06/27 09:54

こんにちは!

おかげ庵に行く予定だったのにインフルと逆流性食道炎になってしまって名古屋に行けなくなりました、、TᵕT

最近コメダにも行けてなくて家で悲しく知り合いが買ってきてくれたアイスコーヒー飲んで気分紛らわしてます🤣🤣

来月ポケモンGOのイベントがあるのでまた名古屋行く予定できましたー!!✋

今度こそチャレンジ!!

皆さんの最近のお気に入りコメダメニュー見たいです!

ぜひぜひ見せてください😊

2件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/27 14:33

ゆさん、こんにちは😃
🏠🧊☕️お家でコメダ、ヨシ!

お大事にしてちょーでゃー🍀


2026/06/27 17:36

HIROさんこんにちは!
ありがとうございますTᵕT