トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑く... ようかん 2026/06/22 06:42 <p>皆さん、おはようございます😉👍️🎶</p><p>今日も暑くなりそうです</p><p>仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です</p><p>皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶</p> 皆さん、おはようございます😉👍️🎶 今日も暑くなりそうです 仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です 皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/22 10:37 ようかん ようかんさん、おはようございます😃 デザート食べれるといいぎゃー🤤✨ 行ってらっしゃ〜い👋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ようかんさん、おはようございます😃
デザート食べれるといいぎゃー🤤✨
行ってらっしゃ〜い👋