皆さん🍁こんにちは
今日もまだコメダに行ってないからバッテリーもうこんなに無い🪫💦
先日はギリギリモバイル注文後1%でした❕️
お近くのコメダ珈琲店…近いちかい😉
今日もくつろぐ時間はありません💦
返信する時間も無さそう🙏
︙
また寄り道🤭
芸術の秋🖼️♪
紅葉の秋🍁
何処も素敵でコメダに着きません💦
テイクアウトかな😅
実はもうソロソロ帰る時間の予定🙄
皆さん🍁こんにちは
今日もまだコメダに行ってないからバッテリーもうこんなに無い🪫💦
先日はギリギリモバイル注文後1%でした❕️
お近くのコメダ珈琲店…近いちかい😉
今日もくつろぐ時間はありません💦
返信する時間も無さそう🙏
︙
また寄り道🤭
芸術の秋🖼️♪
紅葉の秋🍁
何処も素敵でコメダに着きません💦
テイクアウトかな😅
実はもうソロソロ帰る時間の予定🙄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お気をつけて😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは🌙
ステキな紅葉〜🍁✨😆
景観が良いところは、つい長居したくなりますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紅葉、綺麗〜😍🍁✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは。
今日はいろんな所に行かれて🍁も楽しまれたのでしょうか。逆光の紅葉とても綺麗です🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紅葉🍁の秋です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメダに行かんでもバッテリーくらい充電出来るがね🪫💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紅葉の秋ですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紅葉の時期ですね、綺麗ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは。
充電充電🔋
秋真っ盛りですね。
綺麗です。