今日は七夕🎋
北海道は1ヶ月後なんです。
皆さんは年に1度は会いたい方、年に1度は行く所、行きたい所ありますか?🌌
最初の職場の同僚、コロナで3年会ってなかったですが来週会えます🥰
今年は春に行きましたが函館行きた~い⚓
自由の身でなくなった今、年に1度は行きたい😭
今日は仕事なので返信は遅いです…明日かも😅
2022/07/07 07:35
10件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もうすぐ七夕だな〜と思っていたところです🎋いいですねー❣️
連絡待ちの人がいます✨少しジャブがあったきり、進みません📱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして。
6月29日から7回目の「北海道ドライブ旅」に関東より北上しましたが一身上の問題で山形県山形市で途中断念しました。
また、秋口に再挑戦予定にしています。
北海道での「コメダお勧め店(お勧めポイントも)」を教えてください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじく様
はじめまして。
北海道、良いところですねえ
コメダも好きですが、六花亭も大好きです(笑)
私は大阪ですが、交野市と言う
七夕伝説発祥の地に住んでおります。
市のゆるキャラが「織り姫ちゃんと彦星くん」なんです。
画像にあるような、こんなのもあるんですね~知りませんでした!行ってみたいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん😊おはようございます♪♪♪
3年間会えなかった同僚さんに、来週会えるんですね🌸私も28日に、小学と高校が一緒だった友達と、友達の家の近くのコメダ清田店で、朝モーニングする予定です🌸お互いに、久々に会える友達も大事にして行きたいですね🌸今日も暑くなりそうですが、良い一日をお過ごしくださいね🌸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん🌸こんばんは😃🌃🐵北海道には二回程訪れました😁素敵な思い出が出来ましたよ🙆北海道の七夕は8月なんですね🐱お盆の時期でしょうか🌸短い夏を彩る七夕祭り素敵ですね🍹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夕方の電車で、
7月7日はカルピスの日という文字が入ったカルピスの広告が
ありました。
たしか、数年前にカルピス誕生百年でしたね。
でらたっぷりのカルピスあったかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。私は2回ほど北海道に行きました。
1回目は、札幌から洞爺湖経由して札幌。
2回目は、函館から洞爺湖経由で札幌。
函館に行ったときは、来年から北海道新幹線の工事が始まる年でした。
かなり昔(笑)。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん🍀
こんにちは(^^)
北海道の七夕、8/7 でしたね☆
子供が大きくなってきたことを言い訳に、日本の良き風習を疎かにしがちな悪い母であります^^;
このままコロナ人口増えずに、ご友人に無事お会いできることを祈っております(о´∀`о)
毎年2回、主人の実家がある兵庫へ行っております。なかなか会えないからこそ、欠かさず帰省していますが、飛行機に乗るので旅行と同じ感覚です。
行きたい場所はUSJです!若い頃、何度か行っていますが、結婚後行けていません^^;
兵庫から近いですが、やはり混む時期の帰省なので行けずにいます。
お仕事お疲れさまです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます😃
函館行きた~い!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん
おはようございます☀
北海道は1ヶ月後なんですね!
1年に一回は中学時代からの友人に会いたいです⭐️(毎年集まってるので)
お写真のコメダロゴ珍しいですね!
北海道のお店ですか?🤔