コメ友の部屋

2026/06/25 22:41

今夜はチーズカリーとナンとラッシーの遅い夕食です

4件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/26 08:55

nobさん、おはようございます😃
🍛チーズカリーとナン&ラッシー美味しそうだぎゃー🤤✨
🫓顔面サイズ👍✨


nob
2026/06/26 17:29

HIROさん 
チーズカレーとラッシーは相性バツグンです

つばめ
2026/06/26 06:52

nobさん、お疲れさま👮


nob
2026/06/26 17:24

つばめさん 
ありがとうございます

ojima
2026/06/26 05:47

食べたいなぁ


nob
2026/06/26 17:22

オススメです

みさみさ🪵
2026/06/26 05:27

すっかりカレー屋さんですね👍


nob
2026/06/26 17:20

カレーも美味しかったです