コメ友の部屋

2026/06/28 07:36

久しぶりの投稿

👴👵後期高齢者の両親と同居開始

引っ越しのドタバタ

日曜日、コメダでモーニング☕🍞🌄

両親は、ご飯派ですが

コメダのコーンスープが好きで

コーヒー&コーンスープ

ローブパン&トーストが並ぶ

しっかり食べてくれる両親

同居、上手くいきますように🙏


2件のコメント (新着順)
うさ
2026/06/28 10:38

くろまめさん、うまくいきます👊
うちなんか、、、コメダとかいかないです(笑)


くろまめ
2026/06/28 11:58

うさ さん
"うまくいきます👊"
ありがとうございます😄
コメダに付いてきてくれることに感謝せねば
ですね(笑)

HIRO
2026/06/28 09:35

くろまめさん、おはようございます😃
賑やかなテーブルだぎゃー🤤✨
☕️🌽🥯🥯🟡🟡🫘🫘🥚🍓🍞🍞🍞✨
ご両親とコメダでモーニング完璧👍


くろまめ
2026/06/28 10:29

HIROさん
おはようございます🌤️
賑やかなテーブル!
まさにその通りでした😆
賑やか!?にいただきました🤗