トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 皆さん、おはようございます。金山のコメダでモ... タダ 2026/06/17 11:13 <p>皆さん、おはようございます。</p><p>金山のコメダでモーニング。</p><p>コーンスープに1番トースト、コメチキセブンも。美味しかったです。</p><p>今日も良い一日をお過ごしください。</p> 皆さん、おはようございます。 金山のコメダでモーニング。 コーンスープに1番トースト、コメチキセブンも。美味しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/06/18 14:25 タダ いつもコメントありがとうございます。 モーニングいいですよね! でも、いつでも行ける訳ではないので、行けたら嬉しいです! コメチキもですか。朝から凄いですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/18 15:19 苺ミニー 苺ミニーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コーンスープ、トースト、コメチキ、美味しかったです。コメチキ増量期間なので、いただきました。お昼を兼ねました(笑) 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/06/18 21:21 タダ コメントありがとうございます。 マイコメのランチにはコメチキが2個付いていますし、増量も知っています。でも、モーニングにプラスしてまでは、多くて食べられません💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いく 2026/06/18 07:31 タダさん、おはようございます☀ コメチキが1個多くて幸せですね✨ 良い1日を😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/18 07:36 いく いくさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 コメチキ増量、嬉しいキャンペーンです。 美味しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/18 06:16 タダさん、おはようございます☀️ コーンスープにサクサクトーストのモーニング、美味しそうです🥰 コメチキセブン、嬉しいキャンペーンですね😆 今日も良い1日をお過ごしください🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/18 07:35 gon gonさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 コーンスープにトースト、コメチキ、美味しかったです。コメチキセブン、嬉しいキャンペーンです。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメディストA 2026/06/17 21:31 タダさん♪こんばんは🌟 私も今日、モーニングで同じメニューをいただきました🥰 お揃いで、嬉しいです🌹🌹🌹 コメチキセブン🍋美味しいですね💞💞💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/17 21:55 コメディストA コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 同じメニューでしたか、嬉しいです。 コメチキセブン、お得で美味しいです。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/17 17:41 こんにちは コメチキ7にコーンスープ1番トーストの チョイス 美味しさ満々 おいしそうです☝️❗️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/17 18:17 ジェリー ジェリーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コメチキ7、コーンスープと共に、美味しかったです。1個増量、嬉しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/17 15:56 タダ タダさん、こんにちは😃。 コーン🌽スープとこんがり小麦色トースト🍞の1番モーニング&コメチキセブン💝、とっても美味しそうですね🤗✨。 私は4勤明けのお休みで、寝る前に朝から色々計画していたのに思いっきり寝坊して、結局何もしない一日になりそうです😅💦 タダさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 公園の蓮池では蓮のお花が咲き始めました🪷。 今度こそ早起きして見に行こうと思います😁。 いいね 返信する 他 5 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/17 16:14 うさごん うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コメチキセブン、HIROさんの命名とは知りませんでしたが、お得で美味しいですね。蓮のお花、綺麗ですね。 今日、名古屋の街で、白い花が咲いていて、ナンジャモンジャかなと思ったら、グーグルAIは、シマトネリコの花ということでした。コメダのお店のシマトネリコも咲いているかな? 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/17 17:08 タダ タダさん、こんにちは😃。 こちらでも商業施設の片隅でシマトネリコのお花が咲いています🎶 パッと見るとナンジャモンジャっぽいですよね😆❣️ これからマイコメでコメチキセブンとミニサラダ🥗をいただきま〜す🤗。 タダさんも素敵💓な夕べをお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/23 08:56 うさごん うさごんさん、おはようございます。 7月12日に関東遠征を考えていますが、お会いすることは可能でしょうか? あゆみ野店か東寺山店が最寄りでしょうか? 12時くらいになります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/23 12:11 タダ タダさん、こんにちは😃。 え〜〜〜ん😭。 7月12日はお仕事なのです😢💦 以前は日曜日がお休みだったのですが、新年度になってからはかなり変則になってしまいました🥲。 関東遠征、満喫してくださ〜い😘❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/23 13:56 うさごん お返事ありがとうございます。 そうなんですね。 7月13日、14日、22日、23日、24日もお休みではないでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/23 17:42 タダ タダさん、まだ外は明るいけどこんばんは😃。 シフト表が配られるのが25日になるかと思いますので、わかったら大至急ご連絡でも大丈夫でしょうか🥹。 タダさんのご都合もあるのにお待たせしてしまってすみません🙇💦 どうぞよろしくお願いいたします🙏 これから今日がラストのコメチキセブンをいただきま〜す😋。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/23 17:44 うさごん はい、こんばんは。 大丈夫です、お待ちしてます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/17 14:42 タダさん、こんにちは! モーニング、コメチキセット😆🌽 トーストこんがり🤤コーンスープもなみなみ入っていて、美味しそうですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/17 15:41 コーン コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コーンスープ、トースト、コメチキ、美味しかったです。良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/17 14:22 タダ 🍋コメチキ7👀✨ 美味しそう😋 独り占めじゃんね〜 👏👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/17 15:39 ひーさん ひーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コメチキ、美味しいですね。 暗黙の7:0です。 独り占め! 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/17 11:30 タダ 🍋キュッキュッ!💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/17 11:32 HIRO HIROさん、🍋キュッキュッ、ありがとうございます。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつもコメントありがとうございます。
モーニングいいですよね!
でも、いつでも行ける訳ではないので、行けたら嬉しいです!
コメチキもですか。朝から凄いですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、おはようございます☀
コメチキが1個多くて幸せですね✨
良い1日を😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、おはようございます☀️
コーンスープにサクサクトーストのモーニング、美味しそうです🥰
コメチキセブン、嬉しいキャンペーンですね😆
今日も良い1日をお過ごしください🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん♪こんばんは🌟
私も今日、モーニングで同じメニューをいただきました🥰
お揃いで、嬉しいです🌹🌹🌹
コメチキセブン🍋美味しいですね💞💞💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは
コメチキ7にコーンスープ1番トーストの
チョイス 美味しさ満々
おいしそうです☝️❗️
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、こんにちは😃。
コーン🌽スープとこんがり小麦色トースト🍞の1番モーニング&コメチキセブン💝、とっても美味しそうですね🤗✨。
私は4勤明けのお休みで、寝る前に朝から色々計画していたのに思いっきり寝坊して、結局何もしない一日になりそうです😅💦
タダさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
公園の蓮池では蓮のお花が咲き始めました🪷。
今度こそ早起きして見に行こうと思います😁。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、こんにちは!
モーニング、コメチキセット😆🌽
トーストこんがり🤤コーンスープもなみなみ入っていて、美味しそうですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋コメチキ7👀✨
美味しそう😋
独り占めじゃんね〜
👏👏👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋キュッキュッ!💦