コメ友の部屋

2026/06/17 11:13

皆さん、おはようございます。

金山のコメダでモーニング。

コーンスープに1番トースト、コメチキセブンも。美味しかったです。

今日も良い一日をお過ごしください。

9件のコメント (新着順)
苺ミニー
2026/06/18 14:25

いつもコメントありがとうございます。

モーニングいいですよね!
でも、いつでも行ける訳ではないので、行けたら嬉しいです!

コメチキもですか。朝から凄いですね。


タダ
2026/06/18 15:19

苺ミニーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
コーンスープ、トースト、コメチキ、美味しかったです。コメチキ増量期間なので、いただきました。お昼を兼ねました(笑)
良い一日をお過ごしください。

苺ミニー
2026/06/18 21:21

コメントありがとうございます。

マイコメのランチにはコメチキが2個付いていますし、増量も知っています。でも、モーニングにプラスしてまでは、多くて食べられません💦

いく
2026/06/18 07:31

タダさん、おはようございます☀
コメチキが1個多くて幸せですね✨
良い1日を😌


タダ
2026/06/18 07:36

いくさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
コメチキ増量、嬉しいキャンペーンです。
美味しかったです。
今日も良い一日をお過ごしください。

gon
2026/06/18 06:16

タダさん、おはようございます☀️
コーンスープにサクサクトーストのモーニング、美味しそうです🥰
コメチキセブン、嬉しいキャンペーンですね😆
今日も良い1日をお過ごしください🤗


タダ
2026/06/18 07:35

gonさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
コーンスープにトースト、コメチキ、美味しかったです。コメチキセブン、嬉しいキャンペーンです。
今日も良い一日をお過ごしください。

コメディストA
2026/06/17 21:31

タダさん♪こんばんは🌟
私も今日、モーニングで同じメニューをいただきました🥰
お揃いで、嬉しいです🌹🌹🌹
コメチキセブン🍋美味しいですね💞💞💞


タダ
2026/06/17 21:55

コメディストAさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
同じメニューでしたか、嬉しいです。
コメチキセブン、お得で美味しいです。
明日も良い一日をお過ごしください。

ジェリー
2026/06/17 17:41

こんにちは
コメチキ7にコーンスープ1番トーストの
チョイス 美味しさ満々
おいしそうです☝️❗️
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃


タダ
2026/06/17 18:17

ジェリーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
コメチキ7、コーンスープと共に、美味しかったです。1個増量、嬉しいですね。
明日も良い一日をお過ごしください。

うさごん
2026/06/17 15:56

タダさん、こんにちは😃。
コーン🌽スープとこんがり小麦色トースト🍞の1番モーニング&コメチキセブン💝、とっても美味しそうですね🤗✨。
私は4勤明けのお休みで、寝る前に朝から色々計画していたのに思いっきり寝坊して、結局何もしない一日になりそうです😅💦
タダさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

公園の蓮池では蓮のお花が咲き始めました🪷。
今度こそ早起きして見に行こうと思います😁。


うさごん
2026/06/23 17:42

タダさん、まだ外は明るいけどこんばんは😃。
シフト表が配られるのが25日になるかと思いますので、わかったら大至急ご連絡でも大丈夫でしょうか🥹。
タダさんのご都合もあるのにお待たせしてしまってすみません🙇💦
どうぞよろしくお願いいたします🙏

これから今日がラストのコメチキセブンをいただきま〜す😋。

タダ
2026/06/23 17:44

はい、こんばんは。
大丈夫です、お待ちしてます。

コーン
2026/06/17 14:42

タダさん、こんにちは!
モーニング、コメチキセット😆🌽
トーストこんがり🤤コーンスープもなみなみ入っていて、美味しそうですね♪


タダ
2026/06/17 15:41

コーンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
コーンスープ、トースト、コメチキ、美味しかったです。良い一日をお過ごしください。

ひーさん
2026/06/17 14:22

🍋コメチキ7👀✨
美味しそう😋
独り占めじゃんね〜
      👏👏👏


タダ
2026/06/17 15:39

ひーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
コメチキ、美味しいですね。
暗黙の7:0です。
独り占め!
良い一日をお過ごしください。

HIRO
2026/06/17 11:30

🍋キュッキュッ!💦


タダ
2026/06/17 11:32

HIROさん、🍋キュッキュッ、ありがとうございます。
今日も良い一日をお過ごしください。