皆さん🌄おはようございます
函館ベイエリア店から⚓
お兄ちゃんは杉下流🫖
念願の叶って店内から函館港にある大きなXmasツリーを見に来れました🥰🚗💨💨💨💨💨
後日函館Xmas投稿しますが🎄皆さんXmas迄まだあります🎅
是非❕素敵な函館ベイエリア店⚓と函館🦑にお越しください✨
今年もXmas迄アイコン函館港のツリーです🎄
皆さん🌄おはようございます
函館ベイエリア店から⚓
お兄ちゃんは杉下流🫖
念願の叶って店内から函館港にある大きなXmasツリーを見に来れました🥰🚗💨💨💨💨💨
後日函館Xmas投稿しますが🎄皆さんXmas迄まだあります🎅
是非❕素敵な函館ベイエリア店⚓と函館🦑にお越しください✨
今年もXmas迄アイコン函館港のツリーです🎄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは😃
朝早くからの行動力、すごいですね👏👏
ボーとしてたから、杉下流ってどういうこと⁈⁈
ああ〜、右京さんの紅茶の淹れ方って気がつくのに時間がかかりました😅
窓ガラス越しの外の風景、素敵です💓
楽しい旅行と安全運転を願いつつ、またの投稿を待ってます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示杉下流がキマッテます👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます☀️ 函館いいですね~。
ロマンティックだし、本当に綺麗✨
冬の北海道、バイタリティーあって羨ましいです😃⤴️
運転気をつけて、楽しい旅行になりますように🚘️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます。🐣
2023年の抱負達成おめでとうございます。㊗️
1年を通しての行動力・活躍は尊敬し、投稿を拝読して元気をいただいております。
ありがとうございます。ありがたや~🙏、ありがたや~🙏。
いちじくさんのますますの活躍を祈念いたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます☺️
早いですね⏰
瑞の注がれる瞬間の写真🤳良いですね😉
ゆったり楽しんでください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お早ようございます😊
早いですね❗
函館、寒いでしょう?
コメダで温まって寛いで下さいね❗
季節に応じて、素敵なアイコンにチェンジ!お正月のアイコン、勝手に想像、楽しみにしてます😊
今朝の様な、素敵な写真、又アップしてくださいね❗
今日も、良き一日になります様に❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます。
いつの日か、♪ はるばるきたぜ 函館へといってみたい。窓越しのクリスマスツリーが綺麗ですね。今日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示函館ですか!夜景が素晴らしいですね~ 個人的には日本の夜景ベスト3は 函館 神戸 長崎だと思っています😊函館で、コメダ珈琲っておしゃれです✨