コメ友の部屋

2026/06/23 13:25

こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂

5件のコメント (新着順)
たかきみゆー
2026/06/23 16:01

まりんさん、こんにちは😊
お気持ちよーく分かりますー
行きたい時に行けないの辛いですよね🍀
体1番☝️優先なので早く良くなりますように🍀
お大事になさってくださいね✨


まりん
2026/06/23 16:25

たかきみゅーさんこんにちは^ ^ありがとうございます^ ^頑張って治します

HIRO
2026/06/23 15:59

お大事にしてちょーでゃー🍀


まりん
2026/06/23 16:03

HIROさんこんにちは
ありがとうございます

あべちゃん
2026/06/23 15:52

行けないのは残念ですが…
マイコメは逃げませんから、
先ずはお身体お大事に❗️


まりん
2026/06/23 15:53

あべちゃんさんこんにちは^ ^ありがとうございます。頑張ります

まりんさん🌿こんにちは
売店にコメダのチルド無いですか!?
お大事に🍀


早く良くなりますように✨🧚‍♂️

まりん
2026/06/23 16:24

ヒーゴス🌀(いちじくさんありがとうございます

ジェリー
2026/06/23 14:34

こんにちは
お大事に😔❗️ご自愛下さい🙇❗️
退院後のモーニング、寄りコメを
お楽しみに‼️


まりん
2026/06/23 14:35

ジェリーさんこんにちは^ ^ありがとうございます^ ^頑張ります