コメ友の部屋

2026/06/23 13:25

こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂

10件のコメント (新着順)
つばめ
2026/06/24 06:44

早く良くなってくださいね~
待ってます🥰


まりん
2026/06/24 06:56

つばめさんおはようございますありがとうございます頑張って治します

miyuki
2026/06/23 22:42

まりんさんこんばんは。入院されてるとは
毎コメに行けないのは辛い事かも知れませんが1日も早く治る事を祈ってます
お大事にしてくださいね😊
完全復活したらまた毎コメにゆっくりくつろいで下さいね😊


まりん
2026/06/24 00:34

miyukiさんこんにちは^ ^ありがとうございます。ほんまに早く良くなって、マイコメでモーニングしなきゃなので頑張ります

しん
2026/06/23 19:11

まりんさん、こんばんは。
好きな事が出来ないの辛いですね。
また、まりんさんの好きな事が出来るようにお体大事にしてくださいね。


まりん
2026/06/23 19:25

しんさんこんばんは
本当にそれなんですよーけっこうキツイですが頑張って治してまたコメ活楽しみたいと思いますありがとうございます

コーン
2026/06/23 18:41

まりんさん、こんばんは!
お大事になさってくださいね🙇‍♀️💦


まりん
2026/06/23 19:23

コーンさんこんばんはありがとうございます

のりべ
2026/06/23 17:57

まりんさん、入院されてるのですね
大丈夫ですか、心配です
いい加減なことは言えませんが、とにかく一日も早く体調が良くなりますように、、、お大事にしてください
祈ってますからね🍀🍀🍀


まりん
2026/06/24 17:23

のりぺさーんありがとうございます😊泣けるわー😂本当にありがとうございます今日は昼食から流動食より三部粥食になり、お昼はかけうどんと、冷奴と大根の煮物と鉄分が摂れるジュースでした。うどんが出てこんだけ嬉しいとは😂体力維持のために病院内をウロウロしてトータル30分歩きました。明日には多分点滴が抜けるかもしれないから引き続き頑張ります(土曜日よりずっと24時間点滴だったから)本当にありがとうございます
アイスコーヒー美味しそうですねー

まりん
2026/06/24 17:23

一歩一歩頑張ります

たかきみゆー
2026/06/23 16:01

まりんさん、こんにちは😊
お気持ちよーく分かりますー
行きたい時に行けないの辛いですよね🍀
体1番☝️優先なので早く良くなりますように🍀
お大事になさってくださいね✨


まりん
2026/06/23 16:25

たかきみゅーさんこんにちは^ ^ありがとうございます^ ^頑張って治します

HIRO
2026/06/23 15:59

お大事にしてちょーでゃー🍀


まりん
2026/06/23 16:03

HIROさんこんにちは
ありがとうございます

あべちゃん
2026/06/23 15:52

行けないのは残念ですが…
マイコメは逃げませんから、
先ずはお身体お大事に❗️


まりん
2026/06/23 15:53

あべちゃんさんこんにちは^ ^ありがとうございます。頑張ります

いちじく
2026/06/23 15:11

まりんさん🌿こんにちは
売店にコメダのチルド無いですか!?
お大事に🍀


いちじく
2026/06/23 15:35

早く良くなりますように✨🧚‍♂️

まりん
2026/06/23 16:24

ヒーゴス🌀(いちじくさんありがとうございます

ジェリー
2026/06/23 14:34

こんにちは
お大事に😔❗️ご自愛下さい🙇❗️
退院後のモーニング、寄りコメを
お楽しみに‼️


まりん
2026/06/23 14:35

ジェリーさんこんにちは^ ^ありがとうございます^ ^頑張ります