さんかく屋根の下

コメ友の部屋

2022/07/31 07:43

 おはようございます。
 マスク着用、手指消毒、35.8度(少し低め)、COFFEE TICKET、スマホ、小さいスケッチブック、ペン+100円を持って入店。
 今朝は、特別な一杯「コメ黒」のモーニング。私の史上最も贅沢なコーヒーを楽しみます。

3件のコメント (新着順)
ゆき©
2022/08/01 20:42

よしちさん🍀
こんばんは(^^)
ご返信ありがとうございます★
子供の夏休み中にコメ黒体験して、なんか大人〜気分を味わってきたいと思います(о´∀`о)✨

こうぱん
2022/07/31 16:43

コメ黒飲んだことないです。
ちょっとリッチな気分になれていいですね😊
楽しいコメダ時間過ごしてくださいね👍

ゆき©
2022/07/31 11:14

よしちさん🍀
こんにちは(^^)
コメ黒、まだ飲んだことがありません。
カップも素敵ですね(^-)
なんか大人〜って感じです♪
よしちさんが、所持品も少なく、すっきりとした感じでコメダ訪問されていることが、よく分かります(^
^)
もうコメダしか行かないという感じですよね(о´∀`о)
潔くて羨ましいです✨
私の行くコメダは車で片道約50分なので、帰り際に用足しをしてくるので、エコバッグやらいろいろと載せて行きます(^_^;)
いつか私もすっきりと余計なものを持たずに、コメダだけのために行きたいです☆


よしち
2022/08/01 19:12

 ゆきさんが、「なんか大人〜って感じです♪」と言うので、私もなんか大人〜って感じ♪になりました。