トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 速報です📢2026年9月に大阪心斎橋に国内最... ソイラテ子 2026/06/13 20:44 <p>速報です📢</p><p>2026年9月に</p><p>大阪心斎橋に国内最大級のコメダさんがオープンですと😲😲😲←SNSより</p><p>国内最大級とは、どないやねん😲😲😲</p><p>また楽しみと、迷宮入りシリーズが増えそう</p><p>(笑)</p><p><br></p> 速報です📢 2026年9月に 大阪心斎橋に国内最大級のコメダさんがオープンですと😲😲😲←SNSより 国内最大級とは、どないやねん😲😲😲 また楽しみと、迷宮入りシリーズが増えそう (笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いっちゃん 2026/06/14 08:31 大阪にもおかげ庵付きコメダが出来たら親連れて行きたいな。 ちょっと遠くても市内なら行ける。 はしごしたい。 私は蒲田でコメダ→おかげはしごしました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/14 21:53 いっちゃん いっちゃんさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 大阪に、おかげ庵できたらええですね😃 金沢にもで来てほしいです~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきくま 2026/06/14 00:46 気になったのでサクッと検索してきたら、マイコメのグループ店舗でした💦 17店舗目増やすんですね😮💨 どうせならおかげ庵かジェリコ堂ができたらええのに🤔 まあチェーズでは無理やろなぁ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/14 07:01 ゆきくま ゆきくまさんおはようございます 有難うございます ゆきくまさんのマイコメグループさんやったんですね これから全国的に出店展開されるようなので楽しみですね おかげ庵北陸にも来てほしいです 電源席なのですが 某カフェチェーン店では 電源席を無くしてる傾向なのですが コメダさん有難いですね 旅に出ると 道や乗り継ぎの電車調べたり写真を撮ったりで充電ガッツリ減ります 旅に出るといつも有り難く救われてます ゆきくまさん治療中と拝見致しました 今、梅雨真っ只中で毎日気圧で体調変化が特にしんどくなる季節ですが お身体御自愛下さいませ☘️ 大阪の事また色々お教え下さいませ 大阪の玄関口から大迷宮入り克服シタイデス いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/06/13 21:12 以前、西心斎橋店と東心斎橋店がありました。 両方行ったけど。 しかし、東心斎橋店は閉店しました。 その代わりに大きな心斎橋店が出来るのかな? 勝手な予想です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/13 21:02 コメダさんもいいが 大阪にもおかげ庵が欲しい✨ ジェリコ堂も欲しい✨ … なんて言ってみたりしちゃって🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瑠佳まろ 2026/06/13 22:19 ヨウコ めっちゃ分かります‼️ 特におかげ庵出来て欲しいです🥹 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪にもおかげ庵付きコメダが出来たら親連れて行きたいな。
ちょっと遠くても市内なら行ける。
はしごしたい。
私は蒲田でコメダ→おかげはしごしました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気になったのでサクッと検索してきたら、マイコメのグループ店舗でした💦
17店舗目増やすんですね😮💨
どうせならおかげ庵かジェリコ堂ができたらええのに🤔
まあチェーズでは無理やろなぁ…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示以前、西心斎橋店と東心斎橋店がありました。
両方行ったけど。
しかし、東心斎橋店は閉店しました。
その代わりに大きな心斎橋店が出来るのかな?
勝手な予想です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメダさんもいいが
大阪にもおかげ庵が欲しい✨
ジェリコ堂も欲しい✨
…
なんて言ってみたりしちゃって🤭