コメ友の部屋

おはようございます!本日は金山駅北口店です。珍しい2階建店舗です。30/108制覇です!

2件のコメント (新着順)
KARIN
2026/06/21 17:10

30店舗目訪問👍️✨️✨️✨️
素晴らしい❢
『千里の道も一歩から』地道に☆
目標達成に、少しずつ近付いてますね🍀

つばめ
2026/06/21 07:32

あれ、ありましたっけー?
名古屋市民なのに、思い出せない~(;´Д`)