トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > おはようございます!本日は金山駅北口店です。... やまもと new japan 2026/06/21 07:26 <p>おはようございます!本日は金山駅北口店です。珍しい2階建店舗です。30/108制覇です!</p> おはようございます!本日は金山駅北口店です。珍しい2階建店舗です。30/108制覇です! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KARIN 2026/06/21 17:10 やまもと new japan 30店舗目訪問👍️✨️✨️✨️ 素晴らしい❢ 『千里の道も一歩から』地道に☆ 目標達成に、少しずつ近付いてますね🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばめ 2026/06/21 07:32 あれ、ありましたっけー? 名古屋市民なのに、思い出せない~(;´Д`) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示30店舗目訪問👍️✨️✨️✨️
素晴らしい❢
『千里の道も一歩から』地道に☆
目標達成に、少しずつ近付いてますね🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あれ、ありましたっけー?
名古屋市民なのに、思い出せない~(;´Д`)