トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なので... ミーヒ 2026/06/26 14:30 <p>函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。</p> 函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/06/26 16:50 ミーヒ ミーヒさん🦑ようこそ函館へ あいにくの雨ですか?☂️ 花より団子美味しい物沢山食べて楽しんで下さい😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミーヒさん🦑ようこそ函館へ
あいにくの雨ですか?☂️
花より団子美味しい物沢山食べて楽しんで下さい😊