コメ友の部屋

2026/06/26 14:30

函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。

1件のコメント (新着順)

ミーヒさん🦑ようこそ函館へ
あいにくの雨ですか?☂️
花より団子美味しい物沢山食べて楽しんで下さい😊