トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なので... ミーヒ 2026/06/26 14:30 <p>函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。</p> 函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/06/26 20:06 ミーヒ ミーヒさん今晩は~ 良いですねぇ~函館 海の幸🦑🦀🦐 塩ラーメン🍜 ラッキーピエロ🍔🍟🍛 ...それらを差し置いてコメダへ😆ベイエリア店行った事無いので行ってみたいです😺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちじく 2026/06/26 16:50 ミーヒ ミーヒさん🦑ようこそ函館へ あいにくの雨ですか?☂️ 花より団子美味しい物沢山食べて楽しんで下さい😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミーヒさん今晩は~
良いですねぇ~函館
海の幸🦑🦀🦐
塩ラーメン🍜
ラッキーピエロ🍔🍟🍛
...それらを差し置いてコメダへ😆ベイエリア店行った事無いので行ってみたいです😺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミーヒさん🦑ようこそ函館へ
あいにくの雨ですか?☂️
花より団子美味しい物沢山食べて楽しんで下さい😊