コメ友の部屋

2026/06/26 14:30

函館ベイエリアの店はじめて来ました。昼なのでにぎやかですね。函館はやっぱり涼しいです。

2件のコメント (新着順)
す~にゃ
2026/06/26 20:06

ミーヒさん今晩は~

良いですねぇ~函館
海の幸🦑🦀🦐
塩ラーメン🍜
ラッキーピエロ🍔🍟🍛
...それらを差し置いてコメダへ😆ベイエリア店行った事無いので行ってみたいです😺

いちじく
2026/06/26 16:50

ミーヒさん🦑ようこそ函館へ
あいにくの雨ですか?☂️
花より団子美味しい物沢山食べて楽しんで下さい😊