皆さん🌃こんばんは
何時からか投稿内容が偏りがちになりました😅
食べたもの載せてなかった2月の東札幌5条店での豆乳オーレモーニング。
1月末から2月はマイチョコ買いによく札幌に行きます🍫
この時のは辻口さん監修のシロノワールありましたね。
湯気見えますか?
奥の4名席よく座る席…元喫煙席ココも大好きな空間です😌
2024/10/14 23:59
11件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは😃
素敵な空間ですね、好きになっちゃいます
💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示湯気みえますー♨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示寒い時の豆乳オーレ、ホッとしますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示湯気もきれいに撮れてますね!
よい1日をお過ごし下さい✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きなつららに雪景色、さすが北海道って感じですね。
北海道はでっかいどう!
雪が降らない地域からしたらキレイねで済む事でしょうが、雪国に住む人達には珍しくも何ともないのでしょうね。
むしろ、日常生活の邪魔物かもしれませんね。
雪かきに時間が掛かるので、日常生活がその為に削られ疲労して大変ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさんの好きが詰まってる〜✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示♨️完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます😃
懐かしいです!
湯気見えますよ〜
つららすごい😍
どれも素敵💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます。
この前、行った店舗に喫煙席がありました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます!写真素敵ですね~✨