コメ友の部屋

2026/06/02 18:30

ららぽーと富士見店にて

モーニング🍴初めてミネストローネを注文

具がたっぷりで食べ応えありました。



1件のコメント (新着順)
ヨウコ
2026/06/04 08:15

mamekuma さん おはようございます

ミネストローネ美味しいですよね😋🫘
具だくさんで栄養もたっぷりありそうな
感じがしますね。

mamekuma さん今日も佳い1日を~🍀


mamekuma
2026/06/04 20:32

こんばんは、😀本当に具だくさんで美味しかったです。