トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > ららぽーと富士見店にてモーニング🍴初めてミネ... mamekuma 2026/06/02 18:30 <p>ららぽーと富士見店にて</p><p>モーニング🍴初めてミネストローネを注文</p><p>具がたっぷりで食べ応えありました。</p><p><br></p><p><br></p> ららぽーと富士見店にて モーニング🍴初めてミネストローネを注文 具がたっぷりで食べ応えありました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/04 08:15 mamekuma さん おはようございます ミネストローネ美味しいですよね😋🫘 具だくさんで栄養もたっぷりありそうな 感じがしますね。 mamekuma さん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mamekuma 2026/06/04 20:32 ヨウコ こんばんは、😀本当に具だくさんで美味しかったです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示mamekuma さん おはようございます
ミネストローネ美味しいですよね😋🫘
具だくさんで栄養もたっぷりありそうな
感じがしますね。
mamekuma さん今日も佳い1日を~🍀