コメ友の部屋

昨日のコメダの本町店(大阪)……シロノワールやドッグ等売り切れ続出。しばらくして更に売り切れ続出で夜コメ、シチュー、カツパン系。そんなに売り切れることがある?(笑)

良かったぁー夜コメのハイ!チーズ!!チーズカリーグラタン食えた!

1件のコメント (新着順)
ojima
2025/12/15 05:43

美味しいですよね


美味しいです