コメ友の部屋

2026/06/04 22:18

母娘のコメダ☕ランチ

昼コメプレート(ミックスサンド)

85歳のオテテ✋(笑)

サービスショット📷️✨

撮らせてね!と言ったら手を揃え始めた母でした。上まで入れるべきだったか❔

7件のコメント (新着順)
KARIN
2026/06/05 19:56

母娘でコメダ✨️
イイですね~👍️
親孝行🍀


ひーさん
2026/06/05 21:21

KARINさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。

母の病院だったので…
病院近くのコメダ☕でランチ。
昼コメプレートを母娘で食べました。
美味しいね❣️美味しいね❣️と…
喜んでくれました。
これが、親孝行なんデスね〜
そう言って貰えると…
私も嬉しくホッコリします😆

うさごん
2026/06/05 11:06

ひーさん、おはようございます😃。
お母様と一緒に昼コメプレート💖✨
美味しさも楽しさも増し増しですね👍✨
ハイ❣️チーズ❤️。
…って微笑んでいらっしゃるお母様の姿が目に浮かびました☺️🎶
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


ひーさん
2026/06/05 16:42

うさごんさん…こんにちは😆
コメントありがとうございます。

ハイ❣️チーズ❣️だったよね〜
きっととびきりのスマイルだったと思います(笑)
このオテテ✋見れば分かりますよね〜
85歳の笑顔を撮ってあげれば良かったな〜と後悔先に立たずデス⤵️
又、機会あったら📷️✨パチリ
お見せしちゃいますか‼️(笑)
母の病院だったので…
病院近くのコメダ☕でランチ。
ひー♡コメにはない昼コメプレートに
母娘共々満足しました〜🙌🙌⤴️

HIRO
2026/06/05 09:39

ひーさん、おはようございます😃
🍋キュッキュッ!✨
🍋キュッキュッ!✨
🤲撮ってもらう気満々だぎゃー👵
上まで入れるべきだがね🤣💦


ひーさん
2026/06/05 16:37

HIROさん…こんにちは😆
コメントありがとうございます。

やっぱり❔❔❔
そーだったかーーーーー💦
きっと、とびきりの笑顔を作ってんだろうな〜と…思うの。
もーーーーっ‼️親不孝な私っ‼️
次回は…絶対…85歳のオテテ✋だけじゃにぁーて!
85歳のスマイル✨も撮るがねー
だよね〜そうだよね〜
後悔先に立たずだがねー⤵️😨

苺ミニー
2026/06/05 01:51

微笑ましい風景ですね!羨ましいです。

お母様もお元気だからこそ、この日常があるのですね!

いつまでも母娘仲良く、お元気でいてください。また写真アップしてくださいね!


ひーさん
2026/06/05 16:28

苺ミニーさん…こんにちは😆
コメントありがとうございます。

確かに…そうデスね。
母が元気で居てくれるからこそ…
母娘🧡ランチが出来るんデスね〜
元気で居てくれる事を当たり前に思ってました…
85歳デスものね…ありがたいデスね〜
苺ミニーさん…
気づかせてくれてありがとう❣️

まゆりん
2026/06/05 00:26

お母様とコメダいいですね😊✨
昼コメプレートも美味しそう😋


ひーさん
2026/06/05 16:24

まゆりんさん…こんにちは😆
コメントありがとうございます。

母の病院だったので…
病院近くのコメダ☕でランチ❣️
昼コメプレートで母娘共々満足😋
たまには…母とのコメダ☕もいいもんデスね〜

コーン
2026/06/04 22:43

ひーさん、こんばんは!
撮る時、ひーさんの方を見て微笑んでいらっしゃったのではないですか?🤭📸
昼コメプレート、ボリューム満点⭐️
今日のBOX席は寂しくないですね😄👍


ひーさん
2026/06/05 16:22

コーンさん…こんにちは😆
コメントありがとうございます。

笑顔作ってくれたのかしら❔
きっとそうかもしれませんね〜
じゃ、尚更撮ってあげれば良かった💕
母の病院だったので…
病院近くのコメダ☕でした。
昼コメプレート…満足デス😋
はいっ!ホントに!
今日のBOX席は寂しくなかったデス✨

タダ
2026/06/04 22:35

ひーさん、こんばんは。
お母さんとコメダ、いいですね。
昼コメプレート、美味しそうです。
豆菓子3粒!
ひーさんに似てる?
明日も良い一日をお過ごしください。


ひーさん
2026/06/05 16:18

タダさん…こんにちは😆
コメントありがとうございます。

母の病院だったので…
帰りにコメダ☕でランチ❣️
ひー♡コメにはない昼コメプレート。
母も満足してくれました〜
豆菓子❔3粒…のはずないじゃん(笑)
ブレンド☕が来たらすぐに食べ始めた母でした…😅