トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 母娘のコメダ☕ランチ昼コメプレート(ミックス... ひーさん 2026/06/04 22:18 <h3>母娘のコメダ☕ランチ<br></h3><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174261/a099dcdb-874d-433d-9ab9-2b1fb5b55593.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="a099dcdb-874d-433d-9ab9-2b1fb5b55593.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>昼コメプレート(ミックスサンド)</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174264/11830388-02f2-49e0-ace2-260c2062d274.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="11830388-02f2-49e0-ace2-260c2062d274.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>85歳のオテテ✋(笑)</p><p>サービスショット📷️✨</p><p>撮らせてね!と言ったら手を揃え始めた母でした。上まで入れるべきだったか❔</p> 母娘のコメダ☕ランチ 昼コメプレート(ミックスサンド) 85歳のオテテ✋(笑) サービスショット📷️✨ 撮らせてね!と言ったら手を揃え始めた母でした。上まで入れるべきだったか❔ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KARIN 2026/06/05 19:56 ひーさん 母娘でコメダ✨️ イイですね~👍️ 親孝行🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/05 21:21 KARIN KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 母の病院だったので… 病院近くのコメダ☕でランチ。 昼コメプレートを母娘で食べました。 美味しいね❣️美味しいね❣️と… 喜んでくれました。 これが、親孝行なんデスね〜 そう言って貰えると… 私も嬉しくホッコリします😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/05 11:06 ひーさん ひーさん、おはようございます😃。 お母様と一緒に昼コメプレート💖✨ 美味しさも楽しさも増し増しですね👍✨ ハイ❣️チーズ❤️。 …って微笑んでいらっしゃるお母様の姿が目に浮かびました☺️🎶 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/05 16:42 うさごん うさごんさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 ハイ❣️チーズ❣️だったよね〜 きっととびきりのスマイルだったと思います(笑) このオテテ✋見れば分かりますよね〜 85歳の笑顔を撮ってあげれば良かったな〜と後悔先に立たずデス⤵️ 又、機会あったら📷️✨パチリ お見せしちゃいますか‼️(笑) 母の病院だったので… 病院近くのコメダ☕でランチ。 ひー♡コメにはない昼コメプレートに 母娘共々満足しました〜🙌🙌⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/05 09:39 ひーさん ひーさん、おはようございます😃 🍋キュッキュッ!✨ 🍋キュッキュッ!✨ 🤲撮ってもらう気満々だぎゃー👵 上まで入れるべきだがね🤣💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/05 16:37 HIRO HIROさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 やっぱり❔❔❔ そーだったかーーーーー💦 きっと、とびきりの笑顔を作ってんだろうな〜と…思うの。 もーーーーっ‼️親不孝な私っ‼️ 次回は…絶対…85歳のオテテ✋だけじゃにぁーて! 85歳のスマイル✨も撮るがねー だよね〜そうだよね〜 後悔先に立たずだがねー⤵️😨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/06/05 01:51 ひーさん 微笑ましい風景ですね!羨ましいです。 お母様もお元気だからこそ、この日常があるのですね! いつまでも母娘仲良く、お元気でいてください。また写真アップしてくださいね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/05 16:28 苺ミニー 苺ミニーさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 確かに…そうデスね。 母が元気で居てくれるからこそ… 母娘🧡ランチが出来るんデスね〜 元気で居てくれる事を当たり前に思ってました… 85歳デスものね…ありがたいデスね〜 苺ミニーさん… 気づかせてくれてありがとう❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/05 00:26 お母様とコメダいいですね😊✨ 昼コメプレートも美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/05 16:24 まゆりん まゆりんさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 母の病院だったので… 病院近くのコメダ☕でランチ❣️ 昼コメプレートで母娘共々満足😋 たまには…母とのコメダ☕もいいもんデスね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/04 22:43 ひーさん、こんばんは! 撮る時、ひーさんの方を見て微笑んでいらっしゃったのではないですか?🤭📸 昼コメプレート、ボリューム満点⭐️ 今日のBOX席は寂しくないですね😄👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/05 16:22 コーン コーンさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 笑顔作ってくれたのかしら❔ きっとそうかもしれませんね〜 じゃ、尚更撮ってあげれば良かった💕 母の病院だったので… 病院近くのコメダ☕でした。 昼コメプレート…満足デス😋 はいっ!ホントに! 今日のBOX席は寂しくなかったデス✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/04 22:35 ひーさん、こんばんは。 お母さんとコメダ、いいですね。 昼コメプレート、美味しそうです。 豆菓子3粒! ひーさんに似てる? 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/05 16:18 タダ タダさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 母の病院だったので… 帰りにコメダ☕でランチ❣️ ひー♡コメにはない昼コメプレート。 母も満足してくれました〜 豆菓子❔3粒…のはずないじゃん(笑) ブレンド☕が来たらすぐに食べ始めた母でした…😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母娘でコメダ✨️
イイですね~👍️
親孝行🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、おはようございます😃。
お母様と一緒に昼コメプレート💖✨
美味しさも楽しさも増し増しですね👍✨
ハイ❣️チーズ❤️。
…って微笑んでいらっしゃるお母様の姿が目に浮かびました☺️🎶
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、おはようございます😃
🍋キュッキュッ!✨
🍋キュッキュッ!✨
🤲撮ってもらう気満々だぎゃー👵
上まで入れるべきだがね🤣💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示微笑ましい風景ですね!羨ましいです。
お母様もお元気だからこそ、この日常があるのですね!
いつまでも母娘仲良く、お元気でいてください。また写真アップしてくださいね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お母様とコメダいいですね😊✨
昼コメプレートも美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんばんは!
撮る時、ひーさんの方を見て微笑んでいらっしゃったのではないですか?🤭📸
昼コメプレート、ボリューム満点⭐️
今日のBOX席は寂しくないですね😄👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんばんは。
お母さんとコメダ、いいですね。
昼コメプレート、美味しそうです。
豆菓子3粒!
ひーさんに似てる?
明日も良い一日をお過ごしください。