コメ友の部屋

2026/06/17 20:17

夕方、客美多珈琲さんからLINEきてました

どれも美味しそう🇹🇼

3件のコメント (新着順)
イニム
2026/06/18 07:46

漢字だけ見たらイノシシかと思ってちょっとビックリしました笑
ブタさんブーブーなのですね🐷


ソイラテ子
2026/06/19 08:08

イニムさんおはようございます🌅

おひさです😃
私も最初見た時
え!!😲🐗まさか!!とヒヤリしました(笑)
これから暑い夏へと向かいますね
美味しいコメダさんでエネルギーチャージされて夏を乗り切りましょう😃

ojima
2026/06/18 05:43

美味しそうです


ソイラテ子
2026/06/19 08:09

Ojimaさんおはようございます🌅

有難うございます
JAPANでもお願いしたいです😃

HIRO
2026/06/17 20:59

💚🩵🧡🤍🩷ゴレンジャー美味しそうだぎゃー🤤✨
🍔🐽ブーブーバーガーも美味しそうだぎゃー🤤✨


ソイラテ子
2026/06/19 08:10

HIROさんおはようございます🌅

有難うございます
懐かしい~ゴレンジャー(笑)
モモレンジャーに憧れてました(笑)
JAPANでも、ブーブー食べれたらいいな~