コメ友の部屋

2026/06/27 14:31

みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コメ友の部屋」も、進化しているし、コメダ関連投稿をしようとして、ネタを貯めていたのに気がついたら6月が終わる!地元のコメダも駅にたどり着くのが閉店10分前では寄ることすら叶わず。書けそうなのは始発前の朝ごパン、うちコメのクリームとあんこ、あとはローソン店舗の「コメダ珈琲店 クラフトレモネード」で終わってしまう。ああ、残念。スパゲッティもピザもいきたいよー。


追ってアーカイブからまとめますのでまずは生存報告でした。