トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コ... もぐ 2026/06/27 14:31 <p>みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コメ友の部屋」も、進化しているし、コメダ関連投稿をしようとして、ネタを貯めていたのに気がついたら6月が終わる!地元のコメダも駅にたどり着くのが閉店10分前では寄ることすら叶わず。書けそうなのは始発前の朝ごパン、うちコメのクリームとあんこ、あとはローソン店舗の「<span style="color: rgb(0, 0, 0)">コメダ珈琲店 クラフトレモネード」で終わってしまう。ああ、残念。スパゲッティもピザもいきたいよー。</span></p><p style="line-height: normal"><br></p><p style="line-height: normal">追ってアーカイブからまとめますのでまずは生存報告でした。</p> みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コメ友の部屋」も、進化しているし、コメダ関連投稿をしようとして、ネタを貯めていたのに気がついたら6月が終わる!地元のコメダも駅にたどり着くのが閉店10分前では寄ることすら叶わず。書けそうなのは始発前の朝ごパン、うちコメのクリームとあんこ、あとはローソン店舗の「コメダ珈琲店 クラフトレモネード」で終わってしまう。ああ、残念。スパゲッティもピザもいきたいよー。 追ってアーカイブからまとめますのでまずは生存報告でした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)