コメ友の部屋

いつも通っている谷町四丁目のコメダまで来ました!
コーヒーチケット2冊買ったのはいいが…




え!?

2件のコメント (新着順)
やっちゃん
2026/01/05 13:15

激レアチケット、画像に残せて何よりです☺️


こういうのは初めてですね

たまごサラダ
2026/01/05 11:53

お店印がないのかしら?
私も以前経験があります


スタッフさんに聞いたら印付けてくれました。まさに印の無いコーヒーチケットは激レアですw