コメ友の部屋

皆さん問題です☕
私はおぱんちゅうさぎ食べれたでしょうか?🐇🌸
アチコチおぱんちゅうさぎの桜は散ってます(売り切れ)
正解は16時頃

🕓…正解は食べれました🐇🩷👏🥳
↓に写真あり

9件のコメント (新着順)

全部まだあり🐇🩷念願のクリームソーダ頂きました🤗
ご参加ありがとうございました🌸

やまちゃん
2024/03/09 14:53

食べられた😋と信じたいです❢
私もまだ食べてないので是非3種類とも食べたいです😊


良かったですね🌸

やまちゃん
2024/03/09 22:11

おぱんちゅうさぎのシロノワールは上にかかっているピンク色の部分がほんのり甘くて春を感じました🌸
食べられて良かったです😋

HIRO
2024/03/09 14:47

🌸桜咲くシロノワール売り切れきゃ?


HIROさん🐇こんにちは
全部まだありました🐇🩷

タダ
2024/03/09 12:59

3ついっぺんに食べました。


まみ~
2024/03/09 13:32

いいですね〜。

タダさん🐇こんにちは
🍦は子供のをちょっと貰いました🤏
ありがとうございます😊

やっちゃん
2024/03/09 12:02

食べれたと思います😊


やっちゃん🐇こんにちは
ありました🌸
春を感じれました🩷ありがとうございます😍

くみっち
2024/03/09 12:01

食べれました💕の報告お待ちしてます✨


くみっちさん🐇こんにちは
食べれました💕✌️
ありがとうございます😊

よしち
2024/03/09 12:00

いちじくさん、こんにちは。
おぱんちゅうさぎを食べてはいけません。
おぱんちゅうさぎの「シロノワール」、「クリームソーダ」、「ソフトクリーム」を食べてください。🌸


よしちさん🐇こんにちは
やっちゃんも行く店鋪の風除室の小学校に行って国語やり直さないとだめですね😅
今日も「おぱんちゅうのクリームソーダ下さい」と指差し注文しました☝️

まみ~
2024/03/09 11:53

こんにちは。

食べた〜!の投稿ごあることをお祈りしてます。


まみ〜さん🐇こんにちは
食べれたんですけど〜🐇🩷最初で最後かも😅
次回から5日以内に行かないと駄目ですね❕
ありがとうございます😊

まみ~
2024/03/10 22:28

こんばんは。

食べられて良かったです😊。
私は、クリームソーダ、食べ損ねました。
ほんと、早めにいかないとダメですね〜。

コーン
2024/03/09 11:50

食べれた!!でしょうか☺️
いちじくさんがおぱんちゅうさぎシリーズ食べることができていますように🤲✨


コーンさん🐇こんにちは
美味しかったけど下にソース??が溜まってて氷もギッシリ🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊
入ってて混ぜれなく最後甘かった。
カフェオレじゃなくブレンドでも良かったかな☕
ありがとうございます😊