トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > おはようございます。台風も過ぎていき暑い夏が... うさこさん 2026/06/06 09:55 <p>おはようございます。</p><p>台風も過ぎていき暑い夏が…と、思っていたのですが?なんだか肌寒い感じです。</p><p>身体がビックリしています🫢みなさんも体調崩されないようにお気をつけてください♪</p><p>そんな週末なのでコーンスープを注文しました〜</p><p>久しぶりのコメダに癒されてます❣️</p> おはようございます。 台風も過ぎていき暑い夏が…と、思っていたのですが?なんだか肌寒い感じです。 身体がビックリしています🫢みなさんも体調崩されないようにお気をつけてください♪ そんな週末なのでコーンスープを注文しました〜 久しぶりのコメダに癒されてます❣️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい 2026/06/09 16:40 なんだかホッとします〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさこさん 2026/06/11 12:28 みい はい❣️ コメダではいつもほっ!と、しています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/06 12:51 うさこさん うさこさん、こんにちは😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌽身体ポカポカヨシ! 🥚瞬間移動、ヨシ! 癒しのコメダ完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさこさん 2026/06/06 16:42 HIRO 玉子の瞬間移動❣️いいフレーズです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/06 11:51 うさこさん うさこさん、こんにちは😃。 こちらも台風🌀一過でまた暑さが復活するのかと思ったら肌寒い日が続いております❣️ そんな朝は熱々コーン🌽スープと1番モーニング🍞🍓🥚と栄養満点ミニサラダ🥗でパワーチャージですね👍✨ こんがり小麦色のトースト🍞がとっても美味しそうです〜🤤💗💗💗。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさこさん 2026/06/06 16:41 うさごん はい❣️パワーチャージできました🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/06 09:59 うさこさん、おはようございます。 コーンスープにジャムトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさこさん 2026/06/06 10:07 タダ ありがとうございます。 土曜日の10時前ですが混雑もしていなくて、のんびりしています〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんだかホッとします〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさこさん、こんにちは😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🌽身体ポカポカヨシ!
🥚瞬間移動、ヨシ!
癒しのコメダ完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさこさん、こんにちは😃。
こちらも台風🌀一過でまた暑さが復活するのかと思ったら肌寒い日が続いております❣️
そんな朝は熱々コーン🌽スープと1番モーニング🍞🍓🥚と栄養満点ミニサラダ🥗でパワーチャージですね👍✨
こんがり小麦色のトースト🍞がとっても美味しそうです〜🤤💗💗💗。
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさこさん、おはようございます。
コーンスープにジャムトースト、ミニサラダ、美味しそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。