コメ友の部屋

2026/06/06 09:55

おはようございます。

台風も過ぎていき暑い夏が…と、思っていたのですが?なんだか肌寒い感じです。

身体がビックリしています🫢みなさんも体調崩されないようにお気をつけてください♪

そんな週末なのでコーンスープを注文しました〜

久しぶりのコメダに癒されてます❣️

4件のコメント (新着順)
みい
2026/06/09 16:40

なんだかホッとします〜


うさこさん
2026/06/11 12:28

はい❣️
コメダではいつもほっ!と、しています😊

HIRO
2026/06/06 12:51

うさこさん、こんにちは😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🌽身体ポカポカヨシ!
🥚瞬間移動、ヨシ!
癒しのコメダ完璧👍


うさこさん
2026/06/06 16:42

玉子の瞬間移動❣️いいフレーズです😊

うさごん
2026/06/06 11:51

うさこさん、こんにちは😃。
こちらも台風🌀一過でまた暑さが復活するのかと思ったら肌寒い日が続いております❣️
そんな朝は熱々コーン🌽スープと1番モーニング🍞🍓🥚と栄養満点ミニサラダ🥗でパワーチャージですね👍✨
こんがり小麦色のトースト🍞がとっても美味しそうです〜🤤💗💗💗。
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


うさこさん
2026/06/06 16:41

はい❣️パワーチャージできました🤭

タダ
2026/06/06 09:59

うさこさん、おはようございます。
コーンスープにジャムトースト、ミニサラダ、美味しそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。


うさこさん
2026/06/06 10:07

ありがとうございます。
土曜日の10時前ですが混雑もしていなくて、のんびりしています〜