皆さん🌝こんばんは
11月7日(いいな)と読める…💡夕方いい事思いついたのでコメダで撮影してきました🤭
日中はみぞれ、夜から雪に変わりました😨
タイヤ変えるまでモーニング行けないかも🦆
写真館に歌の投稿しました♪
2025/11/08 00:00
2件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示[にんげんって いいな]
日本昔ばなしの、何代目かのエンディング
小さい頃、必ず観てました
物語が聴けるLP盤 持ってました
いまだに、いくつかの昔話(セリフ)を覚えてます(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示♬117117