コメ友の部屋

皆さん🌝こんばんは
11月7日(いいな)と読める…💡夕方いい事思いついたのでコメダで撮影してきました🤭 
日中はみぞれ、夜から雪に変わりました😨
タイヤ変えるまでモーニング行けないかも🦆
写真館に歌の投稿しました♪

2件のコメント (新着順)
KARIN
2025/11/08 16:55

[にんげんって いいな]
日本昔ばなしの、何代目かのエンディング
小さい頃、必ず観てました
物語が聴けるLP盤 持ってました
いまだに、いくつかの昔話(セリフ)を覚えてます(笑)


KARINさん🍂こんにちは
また昔話みたいです👶🐲

ふみくんa
2025/11/08 06:57

♬117117


♪117 117
  名古屋って いいな
  さんかく屋根のコメダ珈琲店
  おかげ庵 ジェリコ堂 米屋の太郎
  僕も行きたい 名古屋に行きたい
  でんでんでんぐりかえって
 バイバイバイ