コメ友の部屋

2026/06/18 22:19

今夜はいちご氷に練乳とソフトクリームと小倉あんのトッピングとコメダブレンドのたっぷりサイズです

2件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/19 08:57

☕️&🍧美味しそうだぎゃー🤤✨


nob
2026/06/19 09:26

喫茶店の王道かき氷です

ojima
2026/06/19 05:47

美味しいですよね!!


nob
2026/06/19 09:25

美味しかったです