トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 今夜はいちご氷に練乳とソフトクリームと小倉あ... nob 2026/06/18 22:19 <p>今夜はいちご氷に練乳とソフトクリームと小倉あんのトッピングとコメダブレンドのたっぷりサイズです</p> 今夜はいちご氷に練乳とソフトクリームと小倉あんのトッピングとコメダブレンドのたっぷりサイズです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/19 08:57 nob ☕️&🍧美味しそうだぎゃー🤤✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nob 2026/06/19 09:26 HIRO 喫茶店の王道かき氷です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ojima 2026/06/19 05:47 美味しいですよね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nob 2026/06/19 09:25 ojima 美味しかったです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示☕️&🍧美味しそうだぎゃー🤤✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいですよね!!