コメ友の部屋

2026/06/25 19:43

こんばんは先日の投稿で皆様に励ましをいただきありがとうございました。症状が落ち着きましたので日曜日にひとまず退院になりました。ですがまだまだ落ち着かずしばらくはコメダ通いもできないと思いますがその間みなさまの投稿を見ながら楽しみたいです

4件のコメント (新着順)
ジェリー
2026/06/25 22:44

こんばんは
退院予定良かったですね☝️
以後焦らず良くなられてから
美味しさ求めてご自愛下さい🙏
明日も佳き投稿を見て楽しみましょう👍‼️

miyuki
2026/06/25 22:20

まりんさんこんばんは。
無理なさらないでくださいね😊
しばらくコメ活出来ないのは辛いとは思いますが健康第1なのでゆっくり焦らずコメ活しましょう。退院おめでとうございます😊

タダ
2026/06/25 20:51

まりんさん、こんばんは。
退院できて良かったですね。
落ち着くまで、無理せず、お大事にしてください。明日も良い一日をお過ごしください。

HIRO
2026/06/25 20:50

無理せずお大事にしてちょーでゃー🍀