皆さん🌄おはようございます
今日から色々始まりますね❕️
今後の予定も考えてどこの店舗で何を注文するか❕️でスタンプの数が変わってきますね🤔
街中コメダ・くまさん🧸💕無し📝…🍧は無い店舗でかな🙄昨日は暖かかったけど夜はストーブつけました😅
コメント不用です🤗
2025/06/11 07:56
1件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさんおはようございます☂️
色々始まりましたね
物価高騰の中
キャンペーン有難いですね😃