トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入... みさみさ🪵 2026/06/22 23:44 <p>昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入れがコメダグッズ入れに変わっていました✨</p><p>いつの間にか、おうちにいる天使さんが魔法をかけたようです🪄</p><p>実は、まだ他にあるので、こっそり入れる予定です😁</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1200201/4c712900-62dc-4e38-bc2d-2efb691bd633.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="4c712900-62dc-4e38-bc2d-2efb691bd633.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入れがコメダグッズ入れに変わっていました✨ いつの間にか、おうちにいる天使さんが魔法をかけたようです🪄 実は、まだ他にあるので、こっそり入れる予定です😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちじく 2026/06/23 11:47 みさみさ🪵 みさみさ🪵さん🌿ごきげんよう 色々変えたんですね🪵 お家が綺麗✨で心があたたかい人達♡がいる家に天使さんがいるんですね🪄 どんどん購入して隙間なく入れて下さい😁 ↓隙間なく保温したかった🫖 あら👀❕️いつの間に3000投稿超えてる❕️ 🎊 🫲おめでとうございます🫱 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/23 12:08 いちじく まあ、きれいなお花ありがとうございます😃ポット返し📸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちじく 2026/06/23 12:38 みさみさ🪵 いつか行ってみたい😍 台風8号発生したので急遽名前変えてみました🌀 バウム買いだめして❕️台風に備えて下さい⛑️🪵🔋🎒🔦🍫🍬 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/23 12:43 いちじく ヒーゴスさん、さすがです👏👏👏その日暮らしなので、風に吹かれるままです🍃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/23 11:12 みさみさ🪵 みさみさ🪵さん、おはようございます😃。 🎉㊗️3000投稿💐✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 スツールの中は幸せいっぱい💝夢いっぱい💖✨の宝箱ですね🤗🎶 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する 他 5 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/23 11:14 うさごん わあ~い、きれいなお花でお祝いありがとうございまーす🙌 久しぶりに🍞にブルーベリーの花が咲きました🫐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/23 11:59 みさみさ🪵 みさみさ🪵さん、こんにちは😃。 わ〜い🙌✨ KOMEDA is □ のレモンティー🍋☕️とブルーベリー🫐のお花が咲いたトースト🍞、とっても美味しそう〜🤤 百花繚乱の花壇も癒されますね💖✨ 千日紅とペチュニアとケイトウに白いお花はガウラかなぁ🤔???あっ、ジニアの姿も見えますね🤗✨ アガパンサスも涼しげで、お写真を拝見しているとこちらにも初夏の爽やかな風が吹き抜けているような心地良さを感じます〜😍🎶 素敵💓なお返事をいただきありがとうございます🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/23 12:07 うさごん さすが、うさごんさん👏👏👏ぱっと見てわかるのですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/23 12:39 みさみさ🪵 紅葉っぽい葉っぱは『君の名は?』です😅💦 どんなお花が咲くか楽しみですね💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/24 15:33 みさみさ🪵 うさごん これ? AIによると、トウゴマ ブラックナイトらしいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/24 21:31 タダ みさみさ🪵 タダさん、みさみさ🪵さん、こんばんは😃。 タダさん、ありがとうございます❣️ トウゴマ ブラックナイトってとても素晴らしい名前ですね🤗🎶 早速私もトウゴマブラックナイトで調べてみたら、お花屋さんの切り花コーナーで見た事があるかもです😳💕。 夏になってお花が咲くのが楽しみですね👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/25 02:27 うさごん まあ、お花が咲くのですね〜✨夢があっていいですね👍コメ友さんAI🪄バンザイ🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/23 07:02 みさみささんおはようございます😊 写真変えたんですね 3000投稿目おめでとう🎉ございます😊 凄いですね♥️ これからも投稿頑張ってください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/23 07:47 miyuki あら、ありがとうございます🙇実は、ちょっと意識しました🎯嬉しいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/23 06:33 みさみさ🪵さん、おはようございます。 名前変えたの❔ 3000投稿、おめでとうございます。 いいね 返信する 他 6 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/23 07:48 タダ コメ友さんに見ていただいて、コメントから改名しました🫡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/25 03:19 タダ 次狙っている投稿数があります💡わかるかな〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/25 03:33 ヒント✨ 🤟🤟🤟 砂時計⏳️⏳️⏳️ そして、この投稿時間🫣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/25 07:46 みさみさ🪵 ♫ カナカナカナ カーナ カナカーナ カナカナカナカーナ カナカーナ こころが迷う わからない いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/25 08:00 みさみさ🪵 3333投稿 保有バッジ33❕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/25 12:29 タダ レジでステッカー200円❔(220円)で売られていました👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/25 14:13 みさみさ🪵 ⬜︎のステッカー❔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/25 15:07 タダ 🎯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ojima 2026/06/23 05:45 良いですねぇ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/23 05:56 ojima ありがとうございます🙇 スツール🟥実はもう一つ小さいのもあります🤗第2弾のお楽しみだそうです🪄 🧚すでに、グッズが他にもまだあることを把握されていました😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みさみさ🪵さん🌿ごきげんよう
色々変えたんですね🪵
お家が綺麗✨で心があたたかい人達♡がいる家に天使さんがいるんですね🪄
どんどん購入して隙間なく入れて下さい😁
↓隙間なく保温したかった🫖
あら👀❕️いつの間に3000投稿超えてる❕️
🎊 🫲おめでとうございます🫱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みさみさ🪵さん、おはようございます😃。
🎉㊗️3000投稿💐✨
🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉
スツールの中は幸せいっぱい💝夢いっぱい💖✨の宝箱ですね🤗🎶
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みさみささんおはようございます😊
写真変えたんですね
3000投稿目おめでとう🎉ございます😊
凄いですね♥️
これからも投稿頑張ってください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みさみさ🪵さん、おはようございます。
名前変えたの❔
3000投稿、おめでとうございます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いですねぇ