皆さん、こんばんは🌝
昨日は日中に来店したので、屋根の煙突バッチリ写せました📷
立派な煙突です❕絶対冬サンタさん入りたくなります🎅
前回は夜だったのでコメダおじさんが眩しすぎて😎…
下にその写真あり↓
コメダに行けてよかった良かった☕
2023/03/30 19:47
6件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます☀
ちょうど先ほど、ご近所の煙突を眺めていたところです💡素敵ですね🌈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは。🐦
トップのアイコンが、さんかく屋根に煙突があるので、どんなかなと思ったのですが、煙突のあるさんかく屋根があるのですね。🏡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん🍀
煙突のところにまでコメダンディがいるなんて😍
しかも、夜間は神々しく光るんですね😂
屋根まで見ることって、なかなか無い中、目の付け所が違います😁
東札幌五条店には行ったことがありません😅
なかなか味があるお店なんですね(^-)
しかも一号店なんて、知りませんでした😆
情報を沢山仕入れているところが、さすが、いちじくさんですね(^^)b
私の頭では、情報過多でキャパオーバーかも知れませんが、参考にさせていただきます🙆
ありがとうございます😌😌🌱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは。
煙突がある店舗あるんですね。
下には煖炉があるのでしょうか?
ナノブロックのコメダを作ったときに、煙突があったんですが、煙突がある店舗って無いなと思ってました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね♬
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜