コメ友の部屋

ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/07/10 10:42

おはようございます☀
昨日祖母とゆったりしてきました( ´ ▽ ` )
祖母は珍しくアップルジュースを頼み私も初めてクリームオーレを飲んでみました!とてもおいしかったです!!

2件のコメント (新着順)
やっちゃん
2024/07/10 20:03

良い感じです♪

やまちゃん
2024/07/10 14:55
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

Pekuさん、こんにちは☀
クリームオーレとても美味しそうです😋👍✨
おばあちゃん孝行ですね💗
おばあちゃんも優しいお孫さんとコメダでくつろげて喜んでるでしょうね😄🤚💓
熱中症には気をつけましょうね🥵❣️