トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > おはようございます😊私は今ユーフォニアムの聖... がんばルビィ 2026/06/22 08:39 <p>おはようございます😊</p><p>私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます</p><p>現在コメモ中</p><p>むし暑いからジェリコです</p><p>このあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定</p> おはようございます😊 私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます 現在コメモ中 むし暑いからジェリコです このあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/22 10:38 がんばルビィ 京都楽しんでちょーでゃー👍✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示京都楽しんでちょーでゃー👍✨