コメ友の部屋

2026/06/22 08:39

おはようございます😊

私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます

現在コメモ中

むし暑いからジェリコです

このあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定

1件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/22 10:38

京都楽しんでちょーでゃー👍✨