コメ友の部屋

2026/06/11 19:58

私の股関節🚶頑張りました🙌⤴️

見上げて一呼吸✨

青空💙だったらな〜

THE PLACE of TOKYOで食事🍴

パンが美味しかった〜😋

一応フルコース🍴…一応。

移動中に立ち寄って…🚶

ここはアノ有名な「増上寺」

御朱印を頂いて…🚶

本日のイベントは…コレ‼️

昨年は2列目だったけど…

今回は16列目👀✨メガネ👓️必須(笑)

帰りにひー♡コメへ。

🧊✨アイスコーヒーを飲みながら…

サマーバック予約完了👍✨⤴️

これで本日の任務終了デス😆

長々とお付き合いありがとうございました。

7件のコメント (新着順)
まゆりん
2026/06/12 13:30

ひーさんこんにちは😄
昨日はとっても素敵な一日だったんですね😊✨✨
今日も素敵な一日になりますように✨


ひーさん
2026/06/12 19:16

まゆりんさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。

はい…昨日はとっても素敵な1日をすごしました。
私の股関節も頑張りきぅてくらましたし…(笑)
今日から2泊での夫くん誕生月お出かけ決行🚗💨
大忙し👀‼️
私の股関節頑張れ〜😆
明日は…いざ鎌倉へ🙌⤴️

ちー
2026/06/12 10:24

お疲れ様でした!
充実した1日だったね〜✨
いい写真いっぱい👍😊


ひーさん
2026/06/12 19:11

ちーさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。
返事遅くなりました🙏

ホントに充実した1日都なりました。
アナ雪のミュージカルは…
あれだけ流行ってた時は、見向きもぜず今になってなぜ?と言われるけど。
凄く良かった😆感激✨しました。
写真で伝わりましたか?
1日の流れ…と感動が。

やっちゃん
2026/06/12 07:30

素晴らしい👍


ひーさん
2026/06/12 19:07

やっちゃん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。
返事遅くなりました🙏

はい…
素晴らしい1日でした〜
目からも…
鼻からも…
口からも…
耳からも…
入って来るもの全てが素敵✨
          でした…😆  

ojima
2026/06/12 05:48

楽しそうですね


ひーさん
2026/06/12 19:05

ojimaさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。
返事遅くなりました🙏

😅楽しんじゃってますっ❣️
股関節と相談しながら…(笑)

コーン
2026/06/11 22:22

ひーさん、こんばんは✨
アナと雪の女王、私も以前東京に観に行きましたよー!あの場面、すごいですよね!あの一瞬で❄️に変わる場面🫣💖笑
サマーバッグ、無事予約できて良かったですね🎶


ひーさん
2026/06/12 19:03

コーンさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。
返事遅れました〜🙏

コーンさんもアナ雪ミュージカル観たのですか〜👍✨⤴️
はいはい…アナを先頭にパリッと凍ってしまうところでしょうか?
背景全部がパリッと凍ってしまうところでしょうか?
どちらにせよ…ビックリ👀‼️しました。私も…どうなってるの???と。
全てが凄い迫力でした。

さして…地元に戻りサマーバックを
無事予約できました。
とりあえず…安心❣️

タダ
2026/06/11 21:05

ひーさん、こんばんは。
東京タワー登ったの?
ピンクのアリウム、素敵。
アナと雪の女王、いいですね。
♫ 降り始めた雪は 足跡消して
真っ白な世界に ひとりのわたし
私も見上げてきました!
明日も良い一日をお過ごしください。


ひーさん
2026/06/12 15:39

タダさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

フィナーレに近づいてからの観劇になりました。
♬少しも寒くないわ〜♪
とっても良かったデス❣️
ゾクゾクしました〜
アリウム🩷❔
THE PLACE of TOKYOの入口のお花ですね〜
さすが‼️ 
見るところにがチキいますね〜👀✨
はい、確かにとても素敵✨でした。

HIRO
2026/06/11 20:39

ひーさん、こんばんは😃
お洒落なレストランでお食事フルコース美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨
🍽️お上品に食べるの大変だぎゃー💦
何かの集いきゃ?
股関節、ヨシ!
御朱印、ヨシ!
アナ雪、ヨシ!
サマーバッグ予約で任務完璧👍


ひーさん
2026/06/12 15:32

HIROさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

お洒落なフルコース🍴を頂きました。
お上品✨に…good👍✨
上手に食べれたかな〜と(笑)

アナ雪❄️はブーム真っ只中の時は…
あまり感心ヲ持たず…
フィナーレに近づいてから観る事に!
しかも劇団四季ミュージカルで。
とっても良かったデス❣️