コメ友の部屋

2026/06/28 01:26

今年も6月の花嫁モーニングしてきました👰



すすきの店☕教会みたいなステンドグラス風🥹

(写真館にも投稿あり🐜)


モーニングで


ウェディングパン作り🎂その後、先日のスウェーデン戦⚽️投稿の為のすしサーモンも作りました🍞

ホイップで🖐️ベトベトになりながら💦中の白いパンにホイップとホイップ+🍓ジャムでサーモンにしました🍣





ドレス買ったり👛🙅作れないので🪡100均の紐で巻き巻きしました




片方肩出し♡






6月と言えばバラの季節🌹

大通公園で撮影会📸









写真集出したいわ〜😍




あのコメ友さんの披露宴コメダでやって欲しい🥰

3時間くらい借りるとどのくらいするのかな🙄

今まで二次会とかでコメダ使われた事あるのかな❔️

思い入れのあるコメダて披露宴や二次会出来たら素敵だね👰


コメントは不用です🤗また忙しくなります👉👈

ブラジル🇧🇷戦投稿もあるし😆