今年も6月の花嫁モーニングしてきました👰

すすきの店☕教会みたいなステンドグラス風🥹
(写真館にも投稿あり🐜)
モーニングで

ウェディングパン作り🎂その後、先日のスウェーデン戦⚽️投稿の為のすしサーモンも作りました🍞
ホイップで🖐️ベトベトになりながら💦中の白いパンにホイップとホイップ+🍓ジャムでサーモンにしました🍣

ドレス買ったり👛🙅作れないので🪡100均の紐で巻き巻きしました



6月と言えばバラの季節🌹
大通公園で撮影会📸



写真集出したいわ〜😍

あのコメ友さんの披露宴コメダでやって欲しい🥰
3時間くらい借りるとどのくらいするのかな🙄
今まで二次会とかでコメダ使われた事あるのかな❔️
思い入れのあるコメダて披露宴や二次会出来たら素敵だね👰
コメントは不用です🤗また忙しくなります👉👈
ブラジル🇧🇷戦投稿もあるし😆