コメ友の部屋

2026/06/20 12:18

皆さん、こんにちは😊

今日は主人が珍しくコメダのモーニングに行きたいと言うのでギリギリセーフで入店しましたぁ〜🤠☕

なぜ主人からお誘いがあったかと言うと主人の大好きな豆菓子の100個入りを買いたかったからなんです😆

とりあえずモーニング食べて食後にシロノワールCRANKYのレギュラーをシェアしていただきましたぁ〜😋

チョコパフの食感が心地よくて美味しかったですっ😄

皆さんも良い1日をお過ごしくださいね🤗🩷

3件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/20 18:07

やまちゃん、こんにちは😃
モーニング&シロノワールクランキー美味しそうだぎゃー🤤✨
🫘豆菓子100個入り購入完璧👍


やまちゃん
2026/06/20 20:57

HIROさん、こんばんは😃
コメントありがとうございます😊
物価高の波がとうとう豆菓子にも⋯😮‍💨
以前は100個で1000円だったのに今日は2000円でしたぁ〜😅
美味しくて止まらないんですけとねっ😋

ひーさん
2026/06/20 17:37

(笑)
理由はどうであれ❔❔❔
夫婦🩷モーニングgood👍✨⤴️
シロノワールCRUNKY🍫
美味しそう😋💕
これは…シェアしてもらって正解‼️
美味しく食べれましたね〜


やまちゃん
2026/06/20 20:51

豆菓子の値段が1個20円になっていてビックリ😱
前は100個買っても1000円だったのに2000円でしたぁ〜😅

ひーさん
2026/06/20 22:05

そーなの‼️‼️‼️
母も豆菓子好きなので、いつだったかな〜
何気に手土産にと購入したら👀‼️
50個、100個なるとびっくりしますよね〜
私…一瞬固まったモン(笑)
ん?ん?あれ?と…
そしたら1個20円になったんです〜って苦笑いしながら店員さんが。
チョットした手土産ではなくなったね〜って笑ったわぁ😅
仕方ない事だけどね〜

タダ
2026/06/20 13:39

やまちゃん、こんにちは。
ローブパンにソフトもりもりシロノワールCRUNKY、美味しそうです。
豆菓子100個入り、いいですね。
良い一日をお過ごしください。


やまちゃん
2026/06/20 14:21

タダさん、こんにちは😊
コメントありがとうございます😃
あの後レジで豆菓子100個入りを買ったらなんと値上がりしていて倍になっていましたっ😵
豆菓子は1個20円になったんですね😅
しばらく購入してなかったので今日初めて知りました😆