トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > コンバンハこちらから失礼致します先程、関東地... ソイラテ子 2026/06/16 19:53 <p>コンバンハ</p><p>こちらから失礼致します</p><p>先程、関東地方にて大きな地震がありました</p><p>そのエリアにお住まいのコメ友さん大丈夫でしょうか?</p><p>余震等にも、くれぐれもお気をつけ下さいませ</p> コンバンハ こちらから失礼致します 先程、関東地方にて大きな地震がありました そのエリアにお住まいのコメ友さん大丈夫でしょうか? 余震等にも、くれぐれもお気をつけ下さいませ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぐるみっちゃん 2026/06/17 09:36 ご心配ありがとうございます。帰宅後、TVをつけたらいきなり緊急地震速報ピロピロ〜っていう。ほどなく揺れて、でも東京大田区はそれほどの揺れではなかったです。 地震は怖いですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばめ 2026/06/17 06:31 ほんとに… びっくりしましたね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/17 08:11 つばめ つばめさんおはようございます🌅 つばめさんのお住まいの地域は 大丈夫でしたでしょうか? こちらは、北陸なので大丈夫でしたが こういうニュースで 今一度、備えの確認をしました 薄れてしまうので 気づき大事ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばめ 2026/06/18 06:44 ソイラテ子 ラテ子さん、ありがとうございます 私はコメダの本拠地、愛知県におりますので、大丈夫でしたよー 本当に備えは大事ですね😌 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご心配ありがとうございます。帰宅後、TVをつけたらいきなり緊急地震速報ピロピロ〜っていう。ほどなく揺れて、でも東京大田区はそれほどの揺れではなかったです。
地震は怖いですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほんとに…
びっくりしましたね💦