コメ友の部屋

2026/06/16 19:53

コンバンハ

こちらから失礼致します

先程、関東地方にて大きな地震がありました

そのエリアにお住まいのコメ友さん大丈夫でしょうか?

余震等にも、くれぐれもお気をつけ下さいませ

2件のコメント (新着順)
ぐるみっちゃん
2026/06/17 09:36

ご心配ありがとうございます。帰宅後、TVをつけたらいきなり緊急地震速報ピロピロ〜っていう。ほどなく揺れて、でも東京大田区はそれほどの揺れではなかったです。
地震は怖いですね。

つばめ
2026/06/17 06:31

ほんとに…
びっくりしましたね💦


ソイラテ子
2026/06/17 08:11

つばめさんおはようございます🌅

つばめさんのお住まいの地域は
大丈夫でしたでしょうか?
こちらは、北陸なので大丈夫でしたが
こういうニュースで
今一度、備えの確認をしました
薄れてしまうので
気づき大事ですね

つばめ
2026/06/18 06:44

ラテ子さん、ありがとうございます
私はコメダの本拠地、愛知県におりますので、大丈夫でしたよー
本当に備えは大事ですね😌