コメ友の部屋

2026/06/15 13:15

私に付いて来て〜👍✨⤴️

        〜おまけ(笑)〜


昨夜…疲れ切った体を温める為にコレ‼️

大きなため息と共につるつるっと😋


お初🔰「おふろの王さま♨️」

帰りたくなくなった‼️私も夫くんも。

そして…予定になかったもう一泊‼️

空いててくれてありがと〜❣️



親子3人…お蕎麦🥢食べてお別れ👋

12日からの「私に付いて来て〜👍⤴️」

          無事完結しました。

ご心配、ありがとうございました。

8件のコメント (新着順)
コメディストA
2026/06/17 22:13

ひーさん♪こんばんは🌟
「俺に任せろ❗️」シリーズと並行して、
「私に付いて来て〜👍⤴️」シリーズが始まるとは思ってもみませんでした💦

楽しく拝読させていただきました🥰

どちらにも共通しているのは、「夫婦愛」ですね💞
おかげ庵→お風呂→延泊→お蕎麦🥢

ご主人様のお誕生日お出かけが記憶に残る素敵な旅になって、よかったですね💕💕💕

二つのシリーズ、次回も楽しみにしています🌹🌹🌹


ひーさん
2026/06/17 22:27

コメディストAさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。

「俺に任せろ👍✨」シリーズ楽しみにして頂いてありがとうございます。
又「私に着いて来て〜👍✨」もシリーズ化になってしまってますね〜(笑)
いつの間にかっ😆
6月と10月は誕生月お出かけを予定していますが…
なかなか上手く行きません…💦
昨年の6月は姪の結婚式💒に重なってしまったし〜
10月はどうなることやら???
今回で良く分かりました…
無理は禁物と…(笑)
散策もほどほどにしなきゃ😅

コメディストAさん…
お付き合い、本当に、
ありがとうございますっ❣️

ようかん
2026/06/16 06:53

ついこの間に仕事が早く終わったので おかげ庵で アイスの抹茶と抹茶ミックスのクリームあんみつ食べました

どうしてもたべたかったので とても美味しかったです💕

みさみさ🪵
2026/06/15 22:24

どこのおかげ庵❔
🥢お蕎麦美味しそう〜✨
♨️の🫅、行ったことあるー🙌
でも、店舗違い😎
この🏨は、泊まったことないかな🤔
ちょっと、気になってたけど、、、🫣


ひーさん
2026/06/16 18:35

あれ?
それは…🏨ルー◯イン・Grandeじゃなかったかしら?
Grandeは…ビジ🏨にしては?いやビジ🏨じゃないでしょ?って感じの🏨でした〜
ココじゃなくって???

みさみさ🪵
2026/06/16 18:38

あれ❔勘違いしてたかもです🙆ルーも🍚良かったかな〜プレミアはまだ、知らないー🙃
ちなみに、♨️会員登録済みですが、1回行ったきりです😅

タダ
2026/06/15 19:05

ひーさん、こんばんは。
おかげ庵、黄色の文字、初めて見ました。
きしめん、美味しそう。
お蕎麦も、とろろが付いて美味しそう。
レンコンの天ぷらは無いね。
東◯イン、セントレアにもあります。
明日も良い一日をお過ごしください。


タダ
2026/06/15 19:51

おふろの王さま?、知らないです。
アガパンサス、綺麗ですね。
家のアガパンサスです。

ひーさん
2026/06/15 20:01

わぁーーーーーーー👀✨⤴️
タダさん家のアガパンサス💜
しっかり咲ききってますね〜
可愛いデス。
家のは…今…膨らんできました。
やっと紫💜って色も感じる程デス。
先はまだまだ長そうですかね〜

「おふろの王さま♨️」
私も知らなかった。
息子が連れて行ってくれました。
都内と神奈川あたりあるようデス。
そのうち…アチコチに出来といいな💕

miyuki
2026/06/15 18:13

ひーさんこんにちは😊大和のおかげ庵ですか? 夜は行った事ないのでわかりませんが大和のおかげ庵に2回程行きました。その時はスパゲッティーを食べました。
きつねきしめん美味しそうですね。
私は13日の土曜日に新宿のおかげ庵でモーニングして来ました。その他に五平餅食べたり色々ですね。
少しは疲れは取れましたか?無理なさらないでくださいね😊


miyuki
2026/06/16 18:50

そうでーす。私はお刺身定食と野菜の天ぷらを注文します😊
色々ありますよ。後魚貝亭丼もオススメです。相鉄線側の駅ビルです。一階には31サーティワンあるのでわかりやすいですよ。

ひーさん
2026/06/16 19:25

はい!はい!
31アイスクリームあります!
ありがとうございますっ😆
次回絶対行きますっ…
楽しみが増えました〜
息子にも教えてあげようっと〜
ありがとう〜miyukiさん❣️

うさごん
2026/06/15 16:24

ひーさん、こんにちは😃。
もう一泊出来て良かったですね❤️。
おかげ庵のきつねきしめん美味しそう〜🤤。
私もお汁まで全部飲んでしまう派です😁🎶
お風呂の王様🫅、可愛い🩷。
親子3人さんで召し上がったお蕎麦もとろろと天ぷら付きでとっても食べた〜い😍💗💗💗。
今日は一日のんびりとくつろいでくださいね〜🤗✨。
私は只今社食でコンビニ🍙おむすびと揚げ出し豆腐をいただいております😅💦


ひーさん
2026/06/15 16:44

うさごんさん…こんにちは😊 
コメントありがとうございます。
そして…
お仕事お疲れ様デス❣️
何度もお付き合いありがとうデス。
まさかっ💦東◯インに泊まるとは‼️
いえいえ、お馴染みの東◯インなんですがね〜会員なので(笑)
私の中での困った時の東◯イン👍
「おふろの王さま♨️」私は初🔰。
東京と神奈川に多くあるらしいデス。
ココもお世話になりそうなので…
早速会員となりました〜

ちなみに…夜🌠のおかげ庵は行かないので知らないのですが。
12日夜🌠も気づかずてしたが…
昨夜はふと気づき思わず…2度見しちゃいました👀‼️‼️‼️
コレ‼️コレ‼️コレなんデスがね❔
どこのおかげ庵もそうなの❔❔❔

うさごん
2026/06/15 21:33

ひーさん、こんばんは😃。
足元を照らすおかげ庵💖✨、以前どこかのコメダ珈琲店では見たような🤔???
おかげ庵は、まだ4店舗各一回しか行って無いから思いっきり見落としたかスルーしちゃったかも😱💦
今度私もおかげ庵に行った時に足元をしっかり見てみますね🤩❣️

ホテル🏨とお風呂の王様、ダブル会員だと、ゆっくり広々お風呂で疲れを癒したら、あとはお部屋に帰って眠るだけって最高に贅沢な過ごし方がこれからはできますね👍✨。
私は仕事が終わって、帰る前の寄り道コメダでくつろいでおります😌🎶
ひーさんも、明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

KARIN
2026/06/15 16:22

イイですね~💕
ひーさんに付いて行きたぁい!
予定外で延泊も、ワクワク〜


ひーさん
2026/06/15 16:33

KARINさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

予定外の一泊‼️
土曜日夜🌠なら満室だったでしょうね…きっと。
日曜日だったから🈳あった❣️ラッキー
倒れ込むように就寝💤

HIRO
2026/06/15 14:33

ひーさん、こんにちは😃
おかげ庵できつねきしめんつるつる美味しそうだぎゃー🤤✨
股関節大丈夫きゃ?
♨️温泉、ヨシ!
今回はなんとか私に付いて行けたぎゃー
次からは 、ここで待っとけ! にならんようにしてちょーでゃー😂💦


HIRO
2026/06/15 15:51

HIROはおかげ庵に夜行ったことにゃーがね😂💦

ひーさん
2026/06/15 16:23

ひー♡も初めて🔰見たがね〜
足元👀✨✕2‼️‼️
2度見しちゃったがね〜