😆
お知らせ来ても喜べない😅
まだまだ金欠病治ってません💦
来月時給上がったとしても扶養範囲内だから働く時間減るだけ。
あの壁は結局どうなったのかな🙃
声が好きなあの方のコンサートチケット買う予定だけどコメダの期間限定のチケットどうしよう🤔
コーヒーが美味しい季節☕とお月様が綺麗な季節🌝になってきます🍂
お得なチケットありがたや ありがたや🙏
2025/09/01 12:54
1件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは😃
ご無沙汰してます。
コーヒーチケットいいですね。
買おうかなぁなんて思って取り扱いない店舗見たら、マイコメしっかり載ってました😅
残念😢