コメ友の部屋

2026/06/25 16:03

おやつタイム🥰

レモネードの中の皮などの果実を吸い込みましたがスプーン🥄いりますね。

用意していませんが後でとりにいきました。皆様は、このレモネードは吸い込みでストロー飲みで飲みきりましたか?

3件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/25 18:37

くみっちさん、こんばんは😃
🍋クラフトレモネード&シュークリーム美味しそうだぎゃー🤤✨
🥄スプーン使って完璧👍


くみっち
2026/06/25 20:51

ありがとうございます☺️✨
甘い物食べすぎに注意しつつ
いただきました✨

イシガミ
2026/06/25 16:38

去年か一昨年のレモンスライス入りのときは、パフェスプーンを取ってきてすくった気がします。
シロップ漬けでおいしかった記憶が。
このレモンピールだけのは、軽めにいけそうでいいですね。


イシガミ
2026/06/26 07:25

お返事ありがとうございます。
コツというと、お味噌汁みたいに最後はある程度勢いよくいくことかな?
お味も少し違うんですね。
今度見つけたら、買ってみようと思います。

くみっち
2026/06/26 08:09

是非✨☺️

うさ
2026/06/25 16:34

こんにちは
どこのコンビニに売ってるのですか?


くみっち
2026/06/25 17:24

何ヶ月か前に出先のコンビニで偶然見つけました。ファミマかと。

うさ
2026/06/25 17:30

了解です。
くみっちさん、
有難うございます。