コメ友の部屋

2026/06/13 17:01

コメ友の皆さん、こんにちは😃
今日はオシャレな街のオシャレなお店でタダさん、コメディストAさんと久しぶりにモーニングして来たぎゃー✨
お約束の🧸くつろぐまと👱‍♀️ミズコメダさんも一緒だったがね😘
あれコレ近況報告したりコメ友さんの話しで盛り上がったぎゃー✨
🤫ピー!が多すぎてここでは言えんがね🤣💦
⏳時間が来てあっという間にお開きだぎゃー
またHIROを誘ってちょーでゃーよ👍✨

14件のコメント (新着順)
gon
2026/06/14 11:44

HIROさん、おはようございます☀️
コメ友会、楽しそうです☕😆
豆シールたくさん✨ピーもたくさん😅
くつろぐまさんとミズコメダさんもお揃いで賑やかなモーニングですね😊


HIRO
2026/06/14 11:56

gonさん、おはようございます😃
愉快な気まぐれコメ友会楽しかったぎゃー✨
🟨🥚三人一致、ヨシ!
🚫ピー 、ヨシ!
🧸👱‍♀️お約束、ヨシ!
gonさんの話題もお約束だぎゃー
🚫ピーだがね🤣💦
gonさんもいっぺん来てちょーでゃー✈️✨

コーン
2026/06/14 08:27

HIROさん、おはようございます♪
…バンブーなお店ですか🫣✨?
お揃い1番モーニング、豆シール🎶
くつろぐまとミズコメダと賑やかな会ですね😆
ピー!が気になる…😂
タダさんとコメディストAさんと楽しい時間を過ごせて良かったですね✨


HIRO
2026/06/14 11:11

コーンさん、おはようございます😃
…そう、
コーンさんのような素敵なセレブなお客さんで店内いっぱいだったがね😉
くつろぐまとミズコメダにも見つめられてドキドキしっぱなしなコメ友会だったぎゃー💗🤣💦

🚫ピー?
安心してちょーでゃー
コーンさんの話題は必ずでてくるぎゃー
🚫ピーだがね🤣💦
存在感完璧👍✨

まりん
2026/06/14 06:48

HIROさんおはようございます😃うわーコメ友さんとのモーニング素敵ですね^ ^間違いなくレアなコメダラブな話が出てきそうで楽しいに決まってますねー^ ^モーニングも美味しそうですね^ ^


まりん
2026/06/14 11:28

HIROさん行きてー^ ^

HIRO
2026/06/14 17:57

HIROのハートをドキドキさせて😌💗✨

コメディストA
2026/06/13 23:26

HIROさん♪こんばんは🌟

今日は、貴重な時間を作ってくださって、ありがとうございました🙇‍♀️
HIROさんとお会いするのは、約1年ぶり2回目でした🎀

HIROさんは今年1月、突然コメ友の部屋から行方不明になり、とても心配していましたが、数ヶ月後に戻ってきてくださいました👍
元気なお姿を拝見するまでは安心できず、猛アタックしてタダさんと会いに行ってきた次第です💦

ホント、お元気でよかったです🌹
楽しい時間はあっという間😅
予定時間を過ぎてしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♀️

これに懲りず、またご一緒してくださいね😍


HIRO
2026/06/14 05:38

コメディストAさん、おはようございます😃
今日は遠路はるばるHIROに会いに来てくれて本当にありがとうだがね😌
愉快な気まぐれコメ友会楽しかったぎゃー✨
💗終始ドキドキしっぱなしだったがね🤣💦
🎁プレゼントも嬉しかったぎゃー🤩✨
またHIROに会いに来てちょーでゃーよ👍✨

うさごん
2026/06/13 21:58

HIRO さん、こんばんは😃。
オシャレな街のオシャレなコメダ珈琲店でタダさんとコメディストAさんとお食事会😍💗💗💗。
もう時間が経つのを忘れそうなくらい盛り上がってめちゃめちゃ楽しそうです〜🎶:.。. o(≧▽≦)o .。.:❤️✨
まん丸ぬる豆乳可愛い🩷。
赤玉&ピンク玉ゆでたまご🥚🥚🥚に豆シールも羨ましすぎです😆❣️
明日も素敵💓な一日をお過ごしくださ〜い🥰💕。


HIRO
2026/06/14 05:35

うさごんさん、おはようございます😃
オシャレな街のオシャレなお店は今日も満席だったがね💦
愉快な気まぐれコメ友会楽しかったぎゃー✨
うさごんさんの話題は毎回出てくるがね🤣💦
あっという間に予定時間すぎちゃったぎゃー⏳
うさごんさんも参加してみるきゃ?
🟨🥚三人一致、ヨシ!
続きはまた次回👍✨

うさごん
2026/06/14 09:34

HIRO さん、おはようございます😃。
是非是非参加させてくださ〜い🙋‍♀️✨
…って行く気満々でも遠くて行けないよぅ〜😭。
『続きはまた次回』を楽しみに拝見して参加した気分を味わいま〜す😆❣️
HIRO さんも素敵💓な日曜日をお過ごしください🥰💕。

ソイラテ子
2026/06/13 20:29

HIROさんこんばんは🌃✨

今日も暑い1日でしたね☀️
HIROさんをはじめ素敵な方々との
モーニングですね😃
美味しいコメダさんのモーニングを囲んで楽しいトーク素敵です✨
HIROさんお誘いしたいぎや😃


HIRO
2026/06/13 20:45

ソイラテ子さん、こんにちは😃
気まぐれコメ友会でモーニング美味しかったぎゃー🤤✨
🟨🥚三人一致、ヨシ!
ソイラテ子さんも次回来るきゃ?
ほな会いに来てちょーでゃー👍✨

KARIN
2026/06/13 20:25

コメ友さん達とモーニング✨️❤️✨️
イイですね~👍️
私も、いつぞやか、尊敬するHIROさんに
お会い出来る日が来るといいなぁ🍀
(緊張して、テンパりそうですけど😆)


KARIN
2026/06/15 15:42

行きたいですけどね~
九州の片田舎 在住なもんで…
都会まで遠く遠く😭
いつぞやか、ラッキーチャンスの神様に、願いを叶えて頂ける日を
良い子にして待ってます🫡

HIRO
2026/06/15 15:56

気長に待ってるぎゃー👍✨

まゆりん
2026/06/13 19:48

こんばんは🌙
楽しいひとときを過ごせて良かったですね😊✨
ピー、が非常に気になります😌❗


HIRO
2026/06/13 20:08

まゆりんさん、こんばんは😃
気まぐれコメ友会楽しかったぎゃー✨
🚫ピー?
あんなことやこんなことやチョメチョメだったりだがね🤣💦
😌💭イマジンして完璧👍✨

しん
2026/06/13 19:37

HIROさん、こんばんは☺️
お揃いのモーニングで楽しそうです✨バスケットじゃなくて白いお皿でモーニングもお洒落ですね✨


HIRO
2026/06/13 20:05

しんさん、こんばんは😃
🟨🥚三人一致のモーニング美味しかったぎゃー🤤✨
そう、ここのお店はバスケットじゃなくてオシャレなお皿で持って来てくれるんだがね⚪️👩‍🍳✨
ミニコメバスケットもプレートだったぎゃー🤣💦
ミニコメプレート完璧👍✨

ちまんず
2026/06/13 19:21

HIROさん、こんばんは🌟
楽しそうな集い、私も参加したいですね💕
お揃いの豆シールも👍


HIRO
2026/06/13 20:01

ちまんずさん、こんばんは😃
みんな歓迎するぎゃー🎉✨
次回は参加してちょーでゃーよ😉
質問で突っ込まれても全部答えないかんぎゃー🤣💦
🟨🥚三人一致で完璧👍✨