コメ友の部屋

2026/06/23 11:42

好きな席にどうぞと言われましたが、1番好きな席は先客がいらっしゃいました💧

という訳で、しばらくカウンター席独り占めできました✨

平日の朝は、空いていていいですね〜✌️

📱ちょうど充電が100%🔋になったので、行ってきま〜す👋

2件のコメント (新着順)
うさごん
2026/06/23 21:25

みさみさ🪵さん、こんばんは😃。
カウンター席独り占め💝、羨ましいです❣️
私は隅っこ♯1番席に一度座っただけで、その後全然行く機会がありません〜😅💦
今の季節は窓の外の緑🌿がとても綺麗で店内も、窓🪟からの眺めにも癒されますね😍🎶
米粉のパンケーキ🥞が食べたいです〜😋💕。


みさみさ🪵
2026/06/23 21:39

はい、今度ゆっくりまた☕しに行きたいです🤗
あっ、🍝食べるの忘れた💦

うさごん
2026/06/24 09:46

みさみさ🪵さん、おはようございます😃。
🍝新発売〜〜😍❣️❣️❣️
ポスターを拝見しただけでも、もう旨さ確定👍✨

タダ
2026/06/23 14:57

♫ 君は100% 欲しいよ素直な瞳で〜 


タダ
2026/06/24 07:16

ゔぁすいすとだす❔

みさみさ🪵
2026/06/24 07:21

ステッカー200円❔で売ってましたよ🤫