皆さん🌄おはようございます
Ms.コメダのドレスパン🍞
後5着位ありますが2回でまとめて終了💃👗
可愛い系前と後のアレンジ…
透かし模様にアロニアジャム入れたり、ウエストアロニアジャムでキュッとアクセントにして細く見えるように💜
2025/02/07 07:55
6件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いくて食べるのもったいない
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは😃☀️
凄く可愛いし、美味しそうなアレンジですね😋。いちごがハート型なのがキュートです🩷🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは😃
わぁ!凄く可愛いし美味しそうですね🩷
苺のアクセントが素敵です💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます☀️
ドレスパン、可愛いし、美味しそう💕
いちご🍓も喜んでますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🥯👗ドレスパン美味しそうだぎゃー🤤✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなドレス着たいわ♥️あっ、🍓のワンピースならあったわ💕