Myチョコ買いに札幌に来ました…会場でお腹が空いて倒れないように北12条東店でモーニング☕🍞卵はお土産🥚
今日の豆乳オーレはいい匂いでした🥰
kazuさんの投稿で想像してたより深刻な感じ…水が落ちてきて使えない席思ったより多い😣
早く直るといいですね。
壁に飾ってある絵ゆっくり見たかった🖼
2023/01/27 22:01
3件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、Myチョコ買われたんですか?私も買いに行こうと思ってたところです。
お店の中、大変みたいですね。ほんとに今回の天気は普通ではありませんでしたから。早く治りますように😊✨🙏❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは。
そんなに水が落ちてくるんですね。
豆シールって、皿に貼ってあるんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示