トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > ゴン太君の朝食ジェリーさんよりアドバイスいた... アキ 2026/06/21 07:37 <p>ゴン太君の朝食</p><p>ジェリーさんよりアドバイスいただきましたぬでこれでいきます。ありがとうございました。</p><p>昨晩は蒸し暑かったので、今朝の飲み物はソフィアにしてみました。</p><p>コメチキは、テイクアウトします。</p> ゴン太君の朝食 ジェリーさんよりアドバイスいただきましたぬでこれでいきます。ありがとうございました。 昨晩は蒸し暑かったので、今朝の飲み物はソフィアにしてみました。 コメチキは、テイクアウトします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/23 13:13 ゴン太くんの朝食😆 遅くなりましたがめちゃくちゃマッチ❗️ 表情が増えて美味しさアピール最高😃 楽しいですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😆 ありがとう😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KARIN 2026/06/21 17:14 アキさん☆ ゴン太くん、グビグビ アイスコーヒー堪能✨️✨️ カップの水滴✨️よく冷えた、美味しいコーヒーだと ひと目で分かります♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/21 07:59 アキ ゴンタ君美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴン太くんの朝食😆
遅くなりましたがめちゃくちゃマッチ❗️
表情が増えて美味しさアピール最高😃
楽しいですね
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😆
ありがとう😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アキさん☆
ゴン太くん、グビグビ
アイスコーヒー堪能✨️✨️
カップの水滴✨️よく冷えた、美味しいコーヒーだと
ひと目で分かります♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴンタ君美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨