コメ友の部屋

2026/06/21 07:37

ゴン太君の朝食

ジェリーさんよりアドバイスいただきましたぬでこれでいきます。ありがとうございました。

昨晩は蒸し暑かったので、今朝の飲み物はソフィアにしてみました。

コメチキは、テイクアウトします。

3件のコメント (新着順)
ジェリー
2026/06/23 13:13

ゴン太くんの朝食😆
遅くなりましたがめちゃくちゃマッチ❗️
表情が増えて美味しさアピール最高😃
楽しいですね
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😆
ありがとう😊

KARIN
2026/06/21 17:14

アキさん☆
ゴン太くん、グビグビ
アイスコーヒー堪能✨️✨️
カップの水滴✨️よく冷えた、美味しいコーヒーだと
ひと目で分かります♡

HIRO
2026/06/21 07:59

ゴンタ君美味しそうだぎゃー🤤✨

🍋キュッキュッ!✨