コメ友の部屋

2026/06/21 15:59

おなかすいた〜ってモーニングに連れて行けアピールをしたのですが、今朝は願いが叶いませんでした💧

その代わり❔に運転手さんが作ってくれました🍝美味しかったー🧄

⚽️勝ったお祝いにいつかまた☕連れて行ってー📣只今長いお昼寝中です🛎️


5件のコメント (新着順)
うさごん
2026/06/24 10:03

みさみさ🪵さん、おはようございます😃。
手作りパスタ🍝、美味しそう〜😋🎶
あれっ😳⁉️真ん中のガーリック🧄がハート❤️型〜 o(≧▽≦)o 💝✨


みさみさ🪵
2026/06/24 12:44

まあ、うさごんさん、お優しい人🫶お餅も焼くの上手ですよ🫘

うさごん
2026/06/24 13:43

お餅💖✨
私も大好きです❣️とっても美味しそうな焼き目ですね🤤🎶

こんばんは🌛
また来週になりそうですか☕
たまにはお家でゆっくりさせてあげて下さい。パスタ作ってくれてうれしいですね😋🙌


そりゃ疲れるわ🌳🦞🪵
お寿司屋さん混んでるこんでる🍣日本勝ったからお祝いだ〜🍵🍻🍶🦪🦐🦑🦀🐙🐟
レアチーズ❔️

みさみさ🪵
2026/06/21 21:27

期間限定のクリームケーキです❣️確かに、混んでましたね🎯お・い・わ・い🎉🎉🎉

HIRO
2026/06/21 20:23

🟢HIROとお揃いじゃにゃーの⁉️


HIRO
2026/06/21 20:33

🤫

みさみさ🪵
2026/06/21 20:36

⚪️

タダ
2026/06/21 17:47

ペペロンチーノ❔


みさみさ🪵
2026/06/21 17:53

🎯さ〜すが✨

KARIN
2026/06/21 17:21

めっちゃ美味しそうなパスタですね~👍️✨️
うちの旦那様は、私の為に料理作ることは皆無です👀


みさみさ🪵
2026/06/21 17:33

ありがとうございます🙇はい、茹で加減が完璧でした🫡