皆様こんにちは。本日退院しました。みなさまにはたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。退院の前先生から食事に関してアドバイスをいただいたのですが、その時にコーヒーは飲んでもいいですか?って聞きました。そしたら、コーヒーいいですが、胃には負担がかかりますので牛乳をたくさん入れて飲んでくださいと言われました。つまりコメダで言うとミルクコーヒーだといいかな?って事で無事にコメ活できそうです^ ^ちょっと2〜3日は大人しくしとこうと思います^ ^それで今日主人に迎えに来てもらったんですが、そん時に岡山にキムラヤというパンメーカーがあり病院の近くにお店があるからお昼用に買って帰りスーパーで食材を買った時にパウチ?のコメダ珈琲まろやかミルクコーヒーというのがあったから買って飲みました^ ^美味しかったです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示退院出来て良かったです🍀
ご無理のないように、ゆっくりゆったり…なさって下さいね〜
コメ活が再開出来る日を楽しみにしつつ♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まりんさん、こんにちは。
退院、おめでとうございます。
まろやかミルクコーヒー、美味しそうです。良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まりんさん、こんにちは😃
退院おめでとうございます!
大変でしたね。
少しずつコーヒーも飲めるようになって、コメ活を楽しめる日が楽しみですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まりんさんこんにちは😊退院おめでとうございます。しばらくは自分の体調見ながらコメ活してくださいね😊
まろやかミルクコーヒー美味しそうです🥰
まりんさんも良い1日をお過ごしください
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まりんさん、こんにちは😃
退院おめでとうございます🍀
まろやかミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
コメ活完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まりんさん、こんにちは。
退院おめでとうございます😌
数日後にミルクコーヒーからコメ活再開でしょうか✨
どうぞお大事になさってくださいね!