コメ友の部屋

2026/06/28 13:10

皆様こんにちは。本日退院しました。みなさまにはたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。退院の前先生から食事に関してアドバイスをいただいたのですが、その時にコーヒーは飲んでもいいですか?って聞きました。そしたら、コーヒーいいですが、胃には負担がかかりますので牛乳をたくさん入れて飲んでくださいと言われました。つまりコメダで言うとミルクコーヒーだといいかな?って事で無事にコメ活できそうです^ ^ちょっと2〜3日は大人しくしとこうと思います^ ^それで今日主人に迎えに来てもらったんですが、そん時に岡山にキムラヤというパンメーカーがあり病院の近くにお店があるからお昼用に買って帰りスーパーで食材を買った時にパウチ?のコメダ珈琲まろやかミルクコーヒーというのがあったから買って飲みました^ ^美味しかったです。

6件のコメント (新着順)
KARIN
2026/06/28 17:04

退院出来て良かったです🍀
ご無理のないように、ゆっくりゆったり…なさって下さいね〜
コメ活が再開出来る日を楽しみにしつつ♡

タダ
2026/06/28 15:45

まりんさん、こんにちは。
退院、おめでとうございます。
まろやかミルクコーヒー、美味しそうです。良い一日をお過ごしください。


まりん
2026/06/28 16:16

タダさんこんにちはありがとうございます。まろやかミルクコーヒー初めて買ったんですが、めっちゃ美味しかったです^ ^ありがとうございます。タダさんも素敵な午後をお過ごし下さい

アイリ
2026/06/28 14:47

まりんさん、こんにちは😃

退院おめでとうございます!
大変でしたね。
少しずつコーヒーも飲めるようになって、コメ活を楽しめる日が楽しみですね。


まりん
2026/06/28 16:14

アイリさんこんにちは🌞ありがとうございます^ ^早くコメダに行きたいですが無理せずゆっくり行きますありがとうございます

miyuki
2026/06/28 14:42

まりんさんこんにちは😊退院おめでとうございます。しばらくは自分の体調見ながらコメ活してくださいね😊
まろやかミルクコーヒー美味しそうです🥰
まりんさんも良い1日をお過ごしください


まりん
2026/06/28 16:12

miyukiさんこんにちはありがとうございます^ ^もう病院には戻りたくないからボチボチやって行きます。miyukiさん素敵な午後をお過ごしくださいねありがとうございます

HIRO
2026/06/28 14:05

まりんさん、こんにちは😃
退院おめでとうございます🍀
まろやかミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
コメ活完璧👍


まりん
2026/06/28 16:10

HIROさんこんにちは^ ^まろやかミルクコーヒー美味しかったてす
ありがとうございます

コーン
2026/06/28 13:59

まりんさん、こんにちは。
退院おめでとうございます😌
数日後にミルクコーヒーからコメ活再開でしょうか✨
どうぞお大事になさってくださいね!


まりん
2026/06/28 14:33

コーンさんこんにちは。ありがとうございます。そうですね!ミルクコーヒーがらコメ活再開できたらと思っています。仕事再開するまでは1日おきにしようかと。肝硬変もあるから肝硬変の進行を遅らせるのにコーヒーが効果的というのでしばらくして胃が落ち着いたら、コメダブレンドかアイスコーヒーにしようかな?って思います