コメ友の部屋

2026/06/28 14:28

台風🌀も去り、散歩🚶日和になりコメダ☕まで3Km、ミルク☕と山食パン&おぐらあん、散歩相手はカフェオレ.山食パン.玉子、そして ミニサラダを頂きました👏

コメダ☕の雑談をしながら帰宅しました✌️