トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 台風🌀も去り、散歩🚶日和になりコメダ☕まで3... 🐕カルア 2026/06/28 14:28 <p>台風🌀も去り、散歩🚶日和になりコメダ☕まで3Km、ミルク☕と山食パン&おぐらあん、散歩相手はカフェオレ.山食パン.玉子、そして ミニサラダを頂きました👏</p><p>コメダ☕の雑談をしながら帰宅しました✌️</p> 台風🌀も去り、散歩🚶日和になりコメダ☕まで3Km、ミルク☕と山食パン&おぐらあん、散歩相手はカフェオレ.山食パン.玉子、そして ミニサラダを頂きました👏 コメダ☕の雑談をしながら帰宅しました✌️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)